06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうわ!だいじょぶだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょおわ?だいじょぶだよ~ね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとへいきだよ~(^^)

しっぽ?808

 そおだ!シオンにわ!しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンにわ!しっぽはなび~だね~(^^)

しっぽふじ808

 きょおわ!はなびの!のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄

 (のせわすれ!いかんね~(^^;)

はなび1808

 もういっこも!ね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

はなび808

 シオンも?おそうじさん~  ̄(=∵=) ̄

 (お掃除!今週もね~(^^)

おそうじ808
 

    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!きっとへいき~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

花火綺麗ですね^^
ふわふわのしっぽ花火も素敵ね、シオンちゃん♪

ちゃんとお掃除して偉いね〜^^

koume #- | URL
2016/08/09 02:07 * edit *

シオンちゃん、しっぽの毛が長~いのですね!
花火のように、ふわ~んと広がって
かわいいです~❤

花火はお近くで会ったのですか~?
うちは音ばかりで、全然見えなくて。
うらやましいです~!!

りおん♪ #- | URL
2016/08/09 06:02 * edit *

koume さんへ

(朝から?微妙な?しっぽはなび~でした(^^)本物の花火!

もっと?上手に撮れないと・・・また撮ってみます~(^^)

おそおじ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おそおじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 06:52 * edit *

りおん♪ さんへ

(もうちょっと?近ければと?影と?煙ですね~(^^;)距離的には?

隣の町ですね(^^)また!頑張ってみよ~(^^)シオンの!

しっぽはなび~落ち着かないけど?面白いです~(^^)

きょうも!おそおじだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 07:04 * edit *

こんにちは。
花火しっぽ
かわいい(*^_^*)
おそうじシオンちゃんも
可愛いお顔してますね。

花火綺麗ですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/08/09 13:45 * edit *

広がった、しっぽ花火に、綺麗な花火ですね
近くであったのかな?
シオンちゃんは、後かたずけもして感心ね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/09 14:51 * edit *

シオンちゃん、しっぽの毛が長くてフワフワしてますね~!
まさに“しっぽ花火”ですね💡💡
花火大会の花火?!キレイですね~!
夏らしくていいですね(*^o^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/08/09 14:56 * edit *

シオンちゃんのシッポ花火‼︎
真っ白でまん丸でとっても立派ですね♪
触りたくなっちゃいます。

シオンパパさんのお家からは大きく花火が見えるのですね。
いいな〜(*^^*)
私も先週花火をみたけど、遠く離れていて小さかったなぁ。
どうしても夏に1度は花火を見たくなっちゃいます。

ももまる #- | URL
2016/08/09 15:19 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?暑かったです~って?今も暑い?

ですけどね(^^;)花火大会?もうちょっとあったような(^^;)

これからかな~(^^;)

シオンわ!しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

でも?おそおじも!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 16:27 * edit *

あず  さんへ

(もうちょっと?近くの花火大会だったね~(^^;)まぁ?

また撮ってみます(^^)もうちょい探して見る(^^;)

きょうも!おそおじだね~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~ちょっとだけね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 16:34 * edit *

モッチー さんへ

(どうやら?ちびっこシオンは?お花が?しっぽはなび~です!

お姉ちゃんシオンは?丸い毛だったのに?花火大会?

もうちょっと?探してみますね~(^^)

きのうわ?はなびさん~  ̄(=∵=) ̄

やって?なかったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 16:43 * edit *

ももまる さんへ

(しっぽ花火も?うさぎさんに?よって?違うんですね~(^^;)

ちびっこシオンは?かなり?直接な?感じかも(^^;)花火大会?

もうちょっと?ありそうだから?探してみます~(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 16:49 * edit *

シオンちゃんのシッポ花火も本物の花火も
綺麗ですね☆
シオンちゃんのシッポは真ん丸で本当に花火も
みたいですね(^O^)
うちの子達はもう少し長いような〜(⌒-⌒; )
ちょっと見てきま〜す(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2016/08/09 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/09 18:11 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(お姉ちゃんシオンは?丸かったけど?今度は?真っ白なの~

って!思ってますけどね~(^^;)またまた!花火!見つけます~

でも?多分?まだあるでしょ~(^^;)

きょうわ!あつかったかも~  ̄(=∵=) ̄

みんな?がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ*  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/09 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2090-27fedb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄