03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ぼけぼけ!しゃしん~  ̄(=∵=) ̄ 

 あついから!はやくね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

あつい811

 さくっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いからって?手抜き~(^^;)

あついね811

 はやく!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄ 

 (その割には?まだ待ったりだね~(^^;)

まだだよ811

 じゃ!はやく!まわす~  ̄(=∵=) ̄

 (その速さじゃ無くてもね~(^^;)

はやく811

 やっぱり?おうちわ!あつい~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンの場所が?良いのかな~(^^;)

 またね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

すずしく811


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« あしたも!うつってる~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

暑い時はストーンベットさんの上が一番かな?^^
上手に使ってますね〜。
体調崩さないように気をつけてね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/08/12 04:00 * edit *

koume さんへ

(昨日は?一緒にいたので?確かに暑いと動きたくないのかも?

ストーンベッドで?ゆっくりとした方が?良いのかも~(^^;)
 
すと~んべっどで!ごろりんちょ~  ̄(=∵=) ̄

らくで!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 06:26 * edit *

毎日、いやになるくらい暑いですね
ケージで休むシオンちゃん
随分と大人の顔になってきましたね
暑いので体調を崩さないようにね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/12 09:11 * edit *

あず さんへ

(毎日!暑いです(^^;)シオンの気持ちも?わかるような?

休みたくも!なりますよ~(^^;)今朝も?じっとしてました(^^;)

きょうわ?ちょっと?すずしいかな~  ̄(=∵=) ̄

それとも?きのせいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 09:36 * edit *

シオンちゃん、エアコンさんは入れていないのかしら~?
うちはもう冷え切っていますよ~TT
寒いの嫌い~~~TT

シオンちゃんのさりげないおちりショット、見ちゃった~❤

りおん♪ #- | URL
2016/08/12 10:20 * edit *

りおん♪ さんへ

(エアコンか?そういえば?エアコン切ってある部屋が?あるから?

かも~(^^;)今度は全部使ったらどうなるのか?試してみよ~

(^^)しかし?気がつかなかった(^^;)

まじめに?おもったのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンのじょうたい?だいじょぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 12:24 * edit *

こんにちは。
シオンちゃんベッドの方が
涼しいのかな…。

でも食べている姿も
かわいいよー。

暑いから
無理しないで
くださいねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/08/12 13:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ど~なんでしょ?やっぱり?冷えたベッドに

居たほうが?涼しいのかな~(^^)今日も?遊び過ぎないように?

遊ばないとね~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

どのくらいに?しようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 15:49 * edit *

あらあら、関東は涼しかったのは終わったのかしら?こちらは連日の猛暑日ですよ。うさぎさんは涼しいらしいけどね?お外にはでれませーん(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/12 19:58 * edit *

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL
2016/08/12 20:31 * edit *

ぼたん母 さんへ

(家も?暑くないはず!だけどね~(^^;)

暑いのかも~(^^;)

シオン!ねたほうが?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

よく!あそべたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 20:55 * edit *

矢田@医療職兼業トレーダー  さんへ

(矢田@医療職兼業トレーダー さんへ!

 ありがとうございました~(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/12 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2093-0b20a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄