04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はやおきなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!はやいきだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な?早起きね(^^;)

あさひって813

 あさの!5じ~シオンが!めさめるときだ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもの~写真~(^^;)

あさひ813

 じゃ!きょおも!がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (なかなか?良いかもよシオン(^^)

じゃ1

 ふつうに!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもよ~ (^^)

じゃ2

 (じゃ~頑張ってるの!見てもらおうね~(^^)

 ふつうに!してただけなのに~  ̄(=∵=) ̄

しゃべって813GIF

 あしたわ?ど~なるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (しっぽが?変な形とかね~(^^;)

まただね813

   (頑張ろう~日本!)







[edit]

« きょうも!やれたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  あしたも!うつってる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ちびっこシオンちゃんの立ち姿、なんだか人間っぽいですね~^^
お洋服を着たら似合いそう~^^

明日は、ふさふさおしっぽを拝見できるのかしら~?
楽しみです~♪

りおん♪ #- | URL
2016/08/13 23:08 * edit *

りおん♪ さんへ

(あ”抱っこ出来るかな~(^^;)今日確かめないと(^^;)

ただ?洋服も試してみてないし?不安だらけです~(^^;)

でも?今日やってみちゃう?予定で(^^;)

おようふく?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 07:09 * edit *

早起きシオンちゃん!朝方が元気なのは当たり前だもんね〜!お休みの日にパパさんにはいっぱい遊んでもらってね(^ ^)
それにしても、シオンちゃんのお鼻模様、可愛いですね!ハートが大きくなったり小さくなったり、見ていて飽きないですね(≧∇≦)
はぐの泥棒顏もそうだけれど、うさぎの顔はホント、面白いですよね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/08/14 08:45 * edit *

へたうま さんへ

(朝の5時でも?普通に~(^^;)起きられるように?なったのか?

なんて?いいかげんに?今日も!おきました~(^^)

うさぎさんの!お顔!楽しいですよね~今日も!遊んでますよ~(^^)

きょうも!おきてるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 09:21 * edit *

シオンちゃんは早起きなんですね
しっかりした立ち姿が可愛い
暑い日中より、朝の方がいいよね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/14 10:48 * edit *

こんにちは。
きょうもうたっち
すごいねー。
かわいい( *´艸`)

毎日
うたっちでも
飽きないよ( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/08/14 13:52 * edit *

あず さんへ

(微妙な感じで?起きてます~確かに?この時間のが?

調子良いのかも~(^^)毎日!休みならね~(^^;)

あさは!ぱっとおきるんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 
 
ぐずぐず!しないの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 15:44 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も!うたっちです~(^^)まぁ~平和な

時は?うたっちでね~(^^)基本?うたっちで!

決めてます~(^^)

シオンわ!うたっちへいき~  ̄(=∵=) ̄

パパのが?むりかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 15:52 * edit *

ほんとだ、シオンちゃんは目の際の白いラインがまつ毛ら辺で止まっているんですね。
くっきり見えるから長いまつ毛なんでしょうね(^^♪
女の子らしい♪
成長するとまた変わってくるんでしょうかね。

みゆう #- | URL
2016/08/14 17:21 * edit *

みゆう さんへ

(すべて?真ん丸だったらね~(^^;)でも?良いかな~?

もう?この先どうなるか~(^^;)でも?楽しみなのかな(^^;)

今は!じっとしてます~(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あしたもあそべそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 18:35 * edit *

シオンちゃん、頑張ってないのね(≧∇≦)ふつうなのね(^▽^笑)ふつうに頑張ってできるってすごいよシオンちゃん!
お盆ですね、おねーちゃんも帰ってきてるかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/14 21:09 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あはは(^^;)ちょっと?寝ちゃった・・・(^^;)

お姉ちゃんシオン!どっかにいますね!どこに?いるんだろ~(^^)

シオン?ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパが!だらしないだけ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/14 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2095-342bfca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄