04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

びっぐな?シオンちゃん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに!してるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (おねいさんだ~  ̄(=∵=) ̄ )

シオンだよ815

 じ~ちゃんからわ?まだ!もらえないか~  ̄(=∵=) ̄

 (もらってないよ~  ̄(=∵=) ̄ )

こんどね815

 きょうわ!うたっちも!みにきたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?どうかな~  ̄(=∵=) ̄ )

こうだけど815

 いいかもね~あと!もうちょっとかな~  ̄(=∵=) ̄

 (おねいさん!しようも!みせて~  ̄(=∵=) ̄ )

げんきだよ815

 じゃ!きょうわ!おみあげね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄ )

 おみずわ!だいじにね~  ̄(=∵=) ̄

おみあげ815

 きょうわ!たのしかったよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったのかな!シオン(^^)

またね815

    (頑張ろう~日本!)






[edit]

« たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!やれたかな~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

お盆だから、お姉ちゃんシオンちゃんも
お月さまから遊びに来てくださったのね^^

大きなくずの葉さん、ぺろりと平らげていらしたのよね~^^
ちびっこシオンちゃんは、まだ食べることができないのよね。
でもあと少しかな?

シオンちゃん、はみほっぺかわいい~❤

りおん♪ #- | URL
2016/08/15 23:19 * edit *

お姉ちゃんシオンちゃんだぁ〜(≧∇≦)おかえりね〜!
お姉ちゃん、さすがですね!上手に折り畳んで食べていますね〜
ちびっこシオンちゃんは、本当にまだまだ小さいんですね(^ ^)
うたっち、お姉ちゃんに褒められて良かったね!
でも、やっぱりお姉ちゃんシオンちゃんのうたっちは最強だ!バランスの取り方と姿勢が違う!だって姿勢が完全にペンギンさんだもん(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/08/16 00:38 * edit *

大きな葛の葉さん^^
ちびっこシオンちゃんはもう少しかな?^^
おねいちゃんみたいに美味しく食べられるといいね〜^^

koume #- | URL
2016/08/16 03:24 * edit *

りおん♪  さんへ

(久々に!登場です!丁度?一年前でしたね(^^)元気だな~

お姉ちゃんシオン(^^)うたっちの?角度も立派でした~(^^)

シオンは?シオンで!面白いですけどね~(^^)

なんか?もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 07:06 * edit *

へたうま さんへ

(シオンでも?行けるんじゃないと?思ったら?(^^;)まだまだ?

でしたね(^^;)足の使い方とかが?全然違う~(^^;)やっぱり?

まだまだ!でしたね~もっと頑張らないとね~(^^;)

シオン?かくどが~  ̄(=∵=) ̄

でも?もうちょっとかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 07:24 * edit *

koume さんへ

(本当は?あげたいけど?まだ?子供なのであげて?

ません(^^;)まぁ?きっとへいきだとわ?思っているですけどね

~(^^;)

くずのはさん!みたことないよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん?て?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 07:36 * edit *

大きな葛の葉、もうすぐシオンちゃんも食べれるね
足を大きく開いて、たっちしなくては
シオンおねぇちゃん教えてあげてね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/16 12:05 * edit *

あず さんへ

(本当?おねいちゃんに!教えてもらえればね~(^^;)

足もちゃんと開いてね(^^)でも?きっと!教えてると!

思います(^^)

きょうも!おしえてもらお~  ̄(=∵=) ̄

おねえちゃん!きてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 13:01 * edit *

こんにちは。

うたっち、かわいいねー。
ニンジンさんも、はっぱも
たぶん余裕だよね。
この先も楽しみです。
明日も元気でね。

ジョニママ #- | URL
2016/08/16 13:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)いつかは?出来て!おじいちゃんから?

もらえるかな~(^^)まぁ?まだまだですが?

頑張ります~(^^)

てんきが?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 13:45 * edit *

シオンちゃん、ほっぺ潰れててかわいい(≧∇≦)おねむかなぁ(*^-^*)

わあ、おねーちゃん帰ってきたの?シオンおねーちゃんはお月様でも葛の葉食べてるのかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/16 18:25 * edit *

ぼたん母 さんへ

(眠いし~大変ですが~お見舞いに来てくれました~(^^)

シオン?くずのはさん!食べてるのかな~(^^)

おねえちゃん!またね~  ̄(=∵=) ̄

いつでも!あおうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/16 18:59 * edit *

お姉ちゃんシオンちゃん、お目々パッチリの美人さんですね(*^o^*)
うたっちもさすがですね!

毛の色も微妙に違ったりするんですね
どっちのシオンちゃんも、カワイイですね~(#^_^#)♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/08/16 20:34 * edit *

モッチー さんへ

(まるっきり?そっくりじゃ無いですね~現在の?ちびっこシオンも!

慣れて楽しいですよ~(^^)しかし?しっぽ花火が?こんなに?

似てないなんて(^^;)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/17 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2097-7075b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄