07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

たいふうさん~どこ~  ̄(=∵=) ̄ 

 たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなところには!居ないってば(^^;)

たいふうさん~829

 じゃ!また!おめめわ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?早く?治らないって(^^;)

どこだ829

 きょうも!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (気圧?大丈夫~かな~(^^)

おいしい829

 もっと!おいしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (東北のかた!気をつけて下さいね)

もっと829

 たいふうさん~きえてね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだったら!良いかもね(^^)

きにしない829

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« びっくりしちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄  |  まだへいき~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

そうそう、消えてくれるのが一番なんですけどね~・・・
こちらはちょっと風が出ていますが
あまり大きな影響はなさそうです~。
でもまだ、これからなのかなあ~・・・
変な進路をとっているので、よくわからないです~。

シオンちゃん、低気圧だいじょうぶ~?
お気をつけてね~!!

りおん♪ #- | URL
2016/08/29 23:44 * edit *

シオンパパさんこんばんは(*^^*)

シオンちゃん、目の周りの白い縁取りがかわいいですね♪
毛並みもツヤツヤもふもふでとってもキュートです(*^o^*)

低気圧の影響は大丈夫かなぁ~??
大きな影響なく通過してくれるといいですね。。

SESO #- | URL
2016/08/29 23:51 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

台風、困りますね。
こちらは大雨は治まったようです。
ほんと、パパッと消えてくれると良いですね〜^^
気をつけて下さいね。

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/08/30 00:20 * edit *

りおん♪ さんへ

(何とか?大丈夫~みたいな感じかな~(^^;)雨は仕方ない?

けど?しかし!警告だけは出てますけどね(^^;)きっと大丈夫~

だと?思いました~(^^)

たいふうさん~きたの~  ̄(=∵=) ̄

でも?とおくなんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/30 06:37 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)何とか?大丈夫~(^^;)じゃないかな?

進路も?変わったみたいだしね(^^)シオンの?お目目?

早く?完全な?まるに?ならないかな~(^^)

たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄

どっか?いっちゃったの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/30 06:46 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます!何とか?なりそうな感じです~(^^;)

雨は降ってますが?このくらいじゃね~普通かな~(^^;)

でも?注意をしてよう(^^)

たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンから?みえないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/30 06:55 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
今日も可愛いですね。

シオンちゃんのところが
台風大丈夫であんしんしました。

今日も元気にね。

ジョニママ #- | URL
2016/08/30 14:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)台風行ったはずなのに?また雨が降って(^^;)

どうしちゃったのかな~(^^;)まぁ?何とかします~(^^)

たいふうさん!どこだったの~  ̄(=∵=) ̄

シオン?わからなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/30 16:45 * edit *

たいふうさん、きえてね~って言ってるシオンちゃん、すごく可愛かったです(*^^*)
被害がなくてよかったですね。

シオンちゃん、目の周りが全部白になったら、
みーちゃんとお揃いですね(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/08/30 20:15 * edit *

モッチー さんへ

(台風一過過ぎてるんですが~(^^;)まだ!微妙な?

まぁ!いつになったら?元気に!なれるかな~(^^)

お目目?ねぇ~一緒になれるかもね~(^^)

たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄

どっかに?いっちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/30 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2111-00000ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄