07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

びっくりしちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!びっくりかも~  ̄(=∵=) ̄

 (台風だから?早かったのかな?お兄ちゃん(^^;)

おいしいか830

 (じゃ?今日は?変なの作るか(^^)

 シオンは?しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

ぶたばらだいこん830

 だいこんさんに!おこげだって~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?良いかな(^^)

だいこん830

 つぎわ!ぶたばらさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!大根は?避けてね(^^;)

ぶたばら830

 (ある程度?出来たら!まぜちゃう~(^^)

 こんなので?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

むす830

 (シオン!出来たよ~(^^)

 なんか?ちがうような~  ̄(=∵=) ̄

 (気のせいだって!シオン!(^^)

 いろがね~  ̄(=∵=) ̄

できた830

 シオン!おやつがいいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?またね(^^;)

あしたわ830

   
   (頑張ろう~日本!)





[edit]

« きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄  |  たいふうさん~どこ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

久し振りのお料理ですね〜(^ ^)
青味が足りないけれど(笑)、美味しそうですよ!
台風情報に振り回されて旅行は延期にしましたが、関東甲信越は大したことなかったですね(^_^;)それにしても、変な動きの台風10号でしたね。
もう少しで日本を抜けてくれますね〜
東北地方、被害大みたいで心配です。
シオンちゃん、調子はどうですか?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/08/30 22:22 * edit *

おいしそう~^^
あら~?でも、汁気がなくなっちゃったのかな~?
大根を焦がす、っていうのが、なかなかですね~^^
焦げ目があった方がおいしいのかな?

シオンちゃんは、やっぱりえんむぎさんよね♪

りおん♪ #- | URL
2016/08/30 23:33 * edit *

台風、そちらの方は大丈夫だったようですね^^

すき焼き煮?
すき焼き風の味付けなのかな?^^

シオンちゃんはエン麦さんがいいのね〜^^

koume #- | URL
2016/08/31 05:45 * edit *

へたうま さんへ

(台風?予想とうりには?行かないですね(^^;)はぐちゃんの?

お出かけも?ずれちゃうしね~(^^;)シオン?大気圧には?

若干の影響あるかな~って?くらいですね?大丈夫みたい(^^)

たいふうさん!いなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また?くるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/31 07:07 * edit *

りおん♪ さんへ

(家は?終わるのは自由だし~お兄ちゃんが?速く終わると?

思ってなかったです~(^^;)なので?久々に料理(^^;)

思ったより?上手くいったかな~(^^)

もっと!はしれたのに~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?はしれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/31 07:15 * edit *

koume さんへ

(こっちの方は?たいした影響は無かったですね(^^;)

料理は?大根って?柔らかくなるの~って思いながら?柔らかく

出来ました?不思議(^^;)

たいふうさん!どこだったの~  ̄(=∵=) ̄

シオン?きがつかなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/31 07:22 * edit *

台風は無事に過ぎましたか
シオンちゃんも大丈夫だったかな
豚バラ大根も美味しそうですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/08/31 10:06 * edit *

あず さんへ

(台風は!全然平気でした(^^)ちょっと?ずれたので?

なおさらでした(^^)豚バラ丼?いちょう食べられます~(^^)

たいふうさん!どこだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオン?きがつかなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/31 11:21 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、おいしいおやつ
もらえてよかったですね。

豚バラ大根も
おいしそうですよ(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/08/31 16:03 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)あんまり?走らなかったから?豚丼で~(^^;)

今日は?走るのちゃんと?撮らないとね~(^^;)

たいふうさん!いなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/08/31 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2112-0d091453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄