05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きゅうがつだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 まだ?あついかも~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?暑かったね~(^^;)

ねむい01

 きょうわ!おにいちゃんのへや~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっちしてる?場合かな~(^^)

おにいちゃん01

 しんぴん!おやつ?わすれてた~  ̄(=∵=) ̄

 (そうでしょ~(^^;)

しんぴん01

 やっぱり!しんぴんわ!いいな~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

おいしい01

 (じゃ?今日も!お掃除よろしくね(^^)

 いいよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

おそうじ01

 きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (疲れちゃったかな~(^^;)

まったり01

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« まいにち!あついかも~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃん新しいおやつさんよかったね~~(*^▽^*)

少し涼しくなったと思ったらまた蒸し暑かったり温度差が激しいので、シオンちゃんもシオンパパさんも体調にはお気を付け下さいね♪
・・・・と言いつつ今日病院に行ってきた私(^_^;)笑
何事も健康第一ですね~(>_<)

SESO #- | URL
2016/09/01 23:05 * edit *

2日間ほど、ちょっぴり涼しかったのに
またまた暑さが戻ってしまいました~^^;
今月いっぱいは、まだ暑いが多いのでしょうね!

あらら~シオンちゃん、お疲れなのね~^^
疲れやすいタイプなのかな???
台風がまた来ていますね~TT

りおん♪ #- | URL
2016/09/01 23:30 * edit *

SESO さんへ

(こんにちは(^^)病院・・・何か?調子?悪かったのかな(^^;)

すぐに行けるように?しておかないとね~(^^;)シオンは?

おやつが?大きくなったので!ご機嫌ですよ~(^^)

おやつが?おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/02 06:36 * edit *

りおん♪ さんへ

(まだ9月だからね~(^^;)でも?こっちも?変わらずに暑いです

(^^;)ちびっこシオンは?思いっきり遊んで走りまわるけど?

すぐ?疲れちゃうみたいですよ~(^^;)もうちょっとね~(^^;)

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょおも!たべられる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/02 06:50 * edit *

シオンちゃん、新品のおやつうれしいね♪
お掃除もいつもしてくれるのかな?えらいですね(*^^*)

へやんぽ中にごろんちょしてるシオンちゃんも可愛いですよ~(*^o^*)うさぎさんのうたっち、ごろんちょ、本当にカワイイですよね(#^_^#)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/09/02 11:21 * edit *

モッチー さんへ

(新品は?ご機嫌みたいで?大騒ぎですよ~(^^;)ただ?

おかげで?この?おやつが!どの位もつのか?分かりやすくて!

良いかも~(^^)なんせ?1日からですらね~(^^)

おやつ!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/02 12:27 * edit *

こんにちは。
うたっち、かわいい。
新品もらえて良かったですね。

明日も元気でね(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/09/02 14:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)毎日?寝てるような感じです~(^^;)

うたっち!新品は!気持ちいいみたいですよ~(^^)

きょうも!しんぴんさん~  ̄(=∵=) ̄

あとで!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/02 17:45 * edit *

シオンちゃん今日は新品のおやつになってるね
掃除もしっかりしてお利口さんね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/02 21:13 * edit *

あず さんへ

(新品は?喜びますよ~(^^)でも?このところ?眠いのかな?

今日も!元気に!寝てましたよ~(^^;)

げんきに!ねるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶの!しゅうりょう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/02 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2114-f4294bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄