03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

まいにち!あついかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ!あついよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?だよね~(^^;)

あついよ902

 (どうやって?伸びてるのかな~(^^;)

 こうすると!ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

のびてね902

 さ!きょうわ?なにたべよう~  ̄(=∵=) ̄

 (この次は?これかな~(^^)

 めんてなんす?ぷろ~  ̄(=∵=) ̄

 (少しずつ?混ぜちゃうよ~(^^)

バニセレメインテナンス大きく

 あそんでも!あついね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?暑そうだよ~(^^;)

たのしく902

 あしたも!あついのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?の我慢かもね~(^^;)

だいじょうぶ902


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも!まだ!あついよ~  ̄(=∵=) ̄  |  きゅうがつだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ちびっこシオンちゃんも、もうおとなごはんなのね~^^
お野菜もそろそろ、解禁かしら~?
体重はどのぐらいになりましたか~?^^

りおん♪ #- | URL
2016/09/02 23:03 * edit *

りおん♪ さんへ

(体重・・・(^^;)分からない(^^;)そろそろ病院に?行かないと?

シオン今のところ?順調です~(^^)ごはん?混ぜたの?

ちゃんと?食べるかな~(^^)

たいじゅう~いちきろだよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!あたりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/03 05:25 * edit *

Royはそのシリーズはどれもよく食べます^^
シニアもスーパーシニアも違いはないのかと思うくらい☆
どれも美味しいみたいです♪

シオンちゃん、いっぱい食べるんだよ〜^^

koume #- | URL
2016/09/03 06:24 * edit *

koume さんへ

(まだ?直接には?あげてないけど?しばらくは?この食事で!

頑張ってもらいましょ~(^^)ちゃんと?食べて欲しいな~(^^)

シオン?たべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/03 07:15 * edit *

シオンちゃん、色んな所がはみ出していて可愛いですね!うさぎのはみ毛は最強ですからね〜(≧∇≦)
最近、シオンちゃんを見ながら、はぐの小さかった頃を思い出しています!何をあげていたかなぁとか、どんな性格だったかなぁとか。いやいや、はぐはお転婆で神経質な子でしたからね〜(笑)育て甲斐がありましたよ〜(笑)
シオンちゃんはどうかしら?男の子って?どんな感じ(≧∇≦)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/03 08:07 * edit *

へたうま  さんへ

(大分?慣れてきた感じで?最近?面白いのが?昼間の?

ご飯は?食べるのが?のんびりだったり?寝起きなのかな?

取りあえず?自分が?家に帰ってからは?何するのも?遅いかも

(^^;)でも?男の子だから?(^^;)

おひるわ!ねむいの~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ねむいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/03 08:18 * edit *

シオンちゃん随分大きくなったみたいですね
ストーンベットが、もう小さくなるかも
伸びてるから、そう見えるかな
おねぇちゃんより大きくなったかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/03 10:51 * edit *

あず さんへ

(おねいちゃんシオンのが?大きいですね(^^)みにウサギだったし?

ちびっこシオンは?なんか?毛がちょっと?長いかも(^^)

でも?この先どうなんでしょ~(^^)

おねいちゃん?よりおおきくなる~  ̄(=∵=) ̄

なれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/03 11:17 * edit *

こんにちは。
毎日暑いですね。
暑さに負けずに
頑張ってね。

お目目がとっても
可愛いのねー。
見とれちゃう(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2016/09/03 14:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)きょうも!暑かったです~(^^;)でも?

今日から?天気が崩れるらしいですね~(^^;)雨って?

降るのかな~(^^;)

おめめ!もっとおうきくなれ~  ̄(=∵=) ̄

めざせ!おねいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/03 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2115-8b21756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄