07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あついんですけど~  ̄(=∵=) ̄   

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~でも?暑そうだね~(^^;)

おかえり905

 (でも?暑くても?頑張るね~(^^;)

 なんとか?おさまるよ~  ̄(=∵=) ̄

きついの905

 きょうわ!おやつだね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないけどね~(^^;)

ふつうに905

 (ちょっと?楽しくは~(^^)

 ちかずけば?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

かおだして905

 きょうも!つかれた~  ̄(=∵=) ̄

 (お疲れ様ね~(^^)

またね905

 (横から見ると?ちょっと?楽しい(^^)

 たのしくないよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれる905


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« こんども?たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄  |  おとこらしい?かな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

台風、消えたのはいいけれど
余波?なのか、蒸し暑いですよね~TT
むしむし~!!
早くすっきり晴れてほしいです!
まさかこのまま、秋雨前線が発達して・・・
なんてことはないですよね~???

シオンちゃん、寝る子は育つのよ~^^

りおん♪ #- | URL
2016/09/05 23:05 * edit *

りおん♪ さんへ

(もしかすると?一人だから?寝まくってるのかも~(^^;)

誰からも?何も?取られないもんね~(^^;)悠長な?感じ(^^;)

本当?毎日ご飯食べて?まったりですよ~(^^;)

あさごはん!ちゃんとたべたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!まったりも~ど~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/06 07:50 * edit *

こんにちは。
かわいいうたっち。
手ってがまたかわいいです( *´艸`)

暑いですね。
お体、気を付けて下さいね。

ジョニママ #- | URL
2016/09/06 14:16 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃん、なんとか収まってるんですね^^
日々成長して尻尾花火も立派だったし綺麗♪
まだまだ暑いですが、頑張りましょう!

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/09/06 15:20 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日も?すっかり晴れて?暑いです~(^^;)

明日は?あめみたいだけど?ど~なるんだろ~涼しいのかな

(^^;)

あめさんだって~  ̄(=∵=) ̄

ほんとうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/06 16:34 * edit *

お世話係 さんへ

(こんにちは(^^)しかし・・・今日も?暑いです~(^^;)

今頃?寝てると思いますよ?もしくは?お兄ちゃんが?遊んで?

くれてれば?良いけど~(^^;)

おにいちゃん!いるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?あそばないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/06 16:41 * edit *

ほんとに毎日蒸し暑いですね
台風も13号が出来て、最近は毎週ですね
シオンちゃんは台風は大丈夫ですか
少しお疲れ気味かな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/06 19:00 * edit *

あず さんへ

(今日も?暑かったです~(^^;)でも?明日は?雨らしいですが?

本当かな~って?思ってますけど?台風も?また直撃予定だし?

なんだか?どうなるの~って?感じかな~(^^;)

たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ?あえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/06 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2118-9bb252ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄