04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はやく!ねたら~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?台風さん~(^^;)

だいじょぶ907

 じゃ?きょうわ?パパのけいたいで?いこうか~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^^)

 これ?たかすぎるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^;)

こわいよ

 これわ?はしりすぎだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?この位は?日本車なら?平気かな~(^^)

10万キロ

 これわ?とりすぎだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これは!珍しい?買ってきた?ら~めん~(^^)

 えんぶんが~  ̄(=∵=) ̄

やさい902

 じゃ!シオン!ふつうに!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (お疲れ様ね~シオン(^^)

おいしく907

 あしたわ?ふつうに!いられますように~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね~シオン(^^)

あしたも907

 
  (頑張ろう~日本!)







[edit]

« ねむいけど~  ̄(=∵=) ̄  |  こんども?たいふうさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

明朝、台風直撃でしょうか(^_^;)?通勤時間だったら嫌ですね〜
シオンちゃん、低気圧の影響はどうですか?だいぶ、落ち着きました?
ウチは低気圧よりも外壁塗装の匂いの方が問題です(^_^;) だいぶ良くなったんですが、締め切ってエアコンを点けておくと、まだなんとなく匂うんですよ。私の部屋だけ(^_^;) はぐはあまり気にしていないみたいですが、私が気にし過ぎ?かも(^_^;)?
明後日がお休みで、はぐの心エコー検査の日なので、また一日中、換気してみます!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/07 23:23 * edit *

シオンちゃん、低気圧にやられちゃったの~?
わたしも今日は、ぜんぜんパワーでないわ~TT
早く台風消えてくれないと~!!
そして、今年はもう台風来なくていいわ!!

わたしの父も、しょっぱいもの、辛いものが大好きで
(本人にはその自覚がないんだけど!)
血圧がすごく高いんですよ~!!
上が150とか180とかって、異常でしょ!?
今はお酒をやめて、血圧のお薬飲んで
何とか120前後を保っているけど。
あと、お野菜をあまり食べないので
もっと食べなきゃ!ってうるさく言うんだけど
「俺はうさぎじゃねえ!」 って怒るのよ~^^;
食生活でかなり改善できるのに~・・・

りおん♪ #- | URL
2016/09/08 00:00 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます(^^)現在?テレビの情報だと?関東地方は!

大雨警報だけですね~(^^;)でも?どうなんでしょうね~(^^;)

はぐちゃんの!お家の?匂い早く?治るといね~(^^;)

はぐちゃん~ていきあつになたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ていきあつってなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/08 06:20 * edit *

りおん♪ さんへ

(あらら?相当?がんこな?お父さん(^^;)自分も?血圧高く?

これじゃ?ダメだ~ってことで?野菜だらけ生活に?変更ですよ(^^;)

お陰で?まっくす180超えは?なくなりましたね~(^^;)まぁ?

平和な生活が?一番ですよ(^^;)

ていきあつに?なったみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?ていきあつって?なに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/08 06:34 * edit *

シオンちゃん、低気圧で調子がイマイチなのかな?
早く去ってくれるといいね。

パパさん、塩分取りすぎ気をつけてくださいね。

koume #- | URL
2016/09/08 07:00 * edit *

koume さんへ

(そんなには?悪くはないです~(^^;)でも?台風は?

どこかな?って感じです(^^;)今日は?ど~なるんだろ~(^^;)

たいふうさん!ねったいていきあつ~  ̄(=∵=) ̄

ねったいていきあつ~って?なんだ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/08 07:26 * edit *

台風(熱帯低気圧?)の影響は大丈夫だったみたいですね~?

血圧は、私の場合、逆に低血圧で困ってます^^;
午前中はよくボ~っとしてますが💦
高血圧の方が健康面で心配ですよね。
塩分、気をつけてくださいね~(^o^;)

シオンちゃん今日も元気にすごしてね(=^_^=)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/09/08 13:08 * edit *

こんにちは。
10万、全然大丈夫ですよね。

今日もうたっちで
いいですね。

パパさんのごはん?
なんだろう?
おいしそうですね!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2016/09/08 14:58 * edit *

モッチー さんへ

(なんだか?大丈夫かな~(^^;)今は?まだ雨降ってますけど?

そんなに?って感じです~(^^)血圧ね~まさかこんなに?

高かったとは(^^;)注意しないと?また入院か~(^^;)

なんか?くらいよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/08 15:19 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もしかして?今が一番?台風かな(^^;)

10万キロは?代車でした~(^^;)ラーメンは!リンガーハット

の?野菜ラーメンです~美味しかったですよ(^^)

ら~めん?なんでうちだったの~  ̄(=∵=) ̄

おみせで?たべればいいのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/08 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2120-075a43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄