08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

なおったみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 なおったのね~  ̄(=∵=) ̄

 (家みたいに?騒がないほうが?正解だったみたい(^^;)

なおったの915

 なら!うったっちへいき~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけいでしょ~(^^)

まじめに915

 しょうめんからね~  ̄(=∵=) ̄

 (いいかもよ~(^^)

しょうめん915

 つぎわ!ばってん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (そこそこ!決まったね(^^)

ばってん915

 (誰か来たね~(^^)

 おねいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

 ばってんわ!こうだからね~  ̄(=∵=) ̄?

ばってんね915

 あ!おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (見えなかったから?綺麗にね~(^^;)

ずる915

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (またね~シオン(^^)

またね915

 
   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おにいちゃんの?おへや~  ̄(=∵=) ̄  |  なんでだろ~こまった~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

をを~^^ 正面うたっち、かわいいですね~^^
なんだか、ぬいぐるみさんみたい~!!

お姉ちゃんシオンちゃんも、いらっしゃったのね!
十五夜だから、遊びに来たのかな~?

やっぱりFC2さんの不調だったのですね!
テンプレ、またまた変わるのかな~?

りおん♪ #- | URL
2016/09/15 23:32 * edit *

りおん♪ さんへ

(おかしい時は?インフォメーションに?載せて欲しいです(^^;)

まぁ?取りあえず?直ったから良いけど(^^;)十五夜で!

お姉ちゃんシオン!登場~足開いてますね~(^^)

おねえちゃん!じょうず~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!れんしゅうしなきゃ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 07:56 * edit *

確かに、インフォメーションに載せてくれれば、私も無駄な時間を取られることも無かったです(^_^;) そっちの方がクレームになるかも(笑)

さすがお姉ちゃん!姿勢が違いますね!バランスがプロの域に達しています(≧∇≦)
それにしても、正面うたっち、可愛く撮れましたね〜
なかなかのはみげも、ちょっと指で触りたいです(笑)はぐのなら、引っ張っちゃうかも(≧∇≦)←ヒドイ飼い主!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/16 08:13 * edit *

へたうま さんへ

(インフォメーションに?だいたい出てるんですけどね~(^^;)

今回は?何も出てなかったし(^^;)お姉ちゃんシオン!やっぱり?

無駄が無いです!やっぱり?上手だったんだな~(^^)

しょうめんから!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!きにしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 09:17 * edit *

また何かおかしくなっていたのですね☆
結構おかしくなることがあって困りますよね。。。

おてて揃えて可愛いね、シオンちゃん^^
なんとなく男の子っぽいお顔になってきたかも〜。

koume #- | URL
2016/09/16 10:18 * edit *

koume  さんへ

(だいたい一日間だったけど?変な感じでしたね~(^^;)

もう?直ったから良いけど?ちょっと?悩みましたね(^^;)

ちびっこシオン?男の子に?なってますね~(^^)

おやつ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 10:47 * edit *

パソコン表示がおかしくなってた時期があったんですね💦
うちはスマホしかないので、全然気がつきませんでしたf(^_^;)

十五夜に、お姉ちゃんシオンちゃんの登場だったのですね~!お姉ちゃん、お目々がまんまるですね(*^o^*)♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/09/16 14:40 * edit *

モッチー さんへ

(そうだったんです~(^^;)まぁ?今は?スマホの人?

多いんだろうな(^^;)お姉ちゃんシオン?お目目が真ん丸で?

耳も?短い?でも!ミニウサギさんでした~(^^)

おねいちゃん!じょうずだな~  ̄(=∵=) ̄

はやく!おいつこう~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 15:10 * edit *

こんにちは。

どっちのシオンちゃんも
かわいいですね。

お月さま綺麗ですね。
こちらは曇って見られませんでした。

ジョニママ #- | URL
2016/09/16 15:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お姉ちゃんシオンのが?しっかりとした?

感じですね~(^^)お月様・・・(^^;)良く見えてた時のです(^^;)

きょうわ?おねいちゃんこないの~  ̄(=∵=) ̄

つまらないかも~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 16:06 * edit *

可愛いうたっちがいっぱい
シオンちゃん可愛いですね
お月様、綺麗ですね
こちらは厚い雲に覆われて、見えませんでした

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/16 19:13 * edit *

あず さんへ

(お月様は?ずるです~(^^;)良い時に?撮った写真でした(^^;)

ごめんなさい(^^;)うたっちは?毎日?ですよ~(^^)

きょうも!決めてます~(^^)

うたっち!むずかしい~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃんこないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/16 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2128-e6b0ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄