03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

おにいちゃんの?おへや~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!きょうわ!おにいちゃんのおへや~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日?行ってるもんね~(^^;)

おにいちゃんの916

 あれれ~まただよ~  ̄(=∵=) ̄

 (しょうがないよ(^^;)

きょうも!916

 かたずけないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ?ほっておけば(^^;)

かたづけて916

 ぜんぶ!できたよ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい!何が?出来たのかな~(^^;)

まいにち916

 さ!きおとりなおして~しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

しっぽ花火916

 きれいだから!さむねいるだって~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてください(^^)

DSCF7850 - コピー


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうわ!ざんねん~  ̄(=∵=) ̄  |  なおったみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おふとん敷っぱでもいいよね~^^
きっとお兄ちゃん、シオンちゃんが遊べるように
そのままにしておいてくださっているのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ををー!シオンちゃんのしっぽ花火、キレイですね~♪
おしっぽ長めなのかしら~?
角度でそう見えるだけ???

りおん♪ #- | URL
2016/09/16 23:57 * edit *

 りおん♪ さんへ

(お布団でも?ほりほりするんですが~(^^;)今のところ?

大丈夫みたい(^^;)しっぽ花火?シオンしっぽは?大きな方

かも?それと?毛が長いかも?だから?大きくみえるのかも(^^)

きょうわ?あつそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

えあこんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/17 07:32 * edit *

シオンちゃん、お布団のお片付けしてくれたのかな(^ ^)?ホリホリしたの?いい運動ですね〜!お布団は最高の運動場だから(笑)
はぐも若い時にはお布団遊びでストレス発散していた感じです(^ ^)
シオンちゃんのしっぽ花火は大きくて立派だけれど、まだまだ毛並みが赤ちゃんみたい(≧∇≦)ホワホワで大きいなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/17 08:02 * edit *

へたうま さんへ

(シオン?お布団大好きですよ~(^^;)でも?体力作らないとね~

と思い?遊ばせてます~(^^)遊んだあと?テーブルの下で?

伸びてますが?その格好も?面白いので!今度載せますね(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でもね?すごくつかれる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/17 08:38 * edit *

しっぽはなびも
あんよ?も
可愛いねー(*'▽')
お兄ちゃんの
お布団は楽しかったかな?

ジョニママ #- | URL
2016/09/17 13:21 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)しっぽ花火!お姉ちゃんシオンは?渦巻いて

いましたが?今回は?ややストレートですね~(^^)

おにいちゃん!かたずいてない~  ̄(=∵=) ̄

だから!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/17 14:04 * edit *

シオンちゃんはおにいちゃんのお部屋が好きなんですね
何かいい物でもあるのかな?
しっぽ花火も少し見ない間に、随分と豪華になりましたね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/17 16:09 * edit *

あず さんへ

(特に?何かがあるわけでわないけど?毎日?行ってますね(^^)

今日も?狙ってますが?お兄ちゃん?お休みだし?どうする

んだろ~(^^;)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

なんか?おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/17 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2129-8e63b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄