07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょっとだけ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?大丈夫かな(^^;)

お兄ちゃんの918

 (その前に?なぜ狙う(^^;)

 かじりやすいの~  ̄(=∵=) ̄

 (パソコンの?メインなのに(^^;)

ちゆうい918

 おにいちゃんの!おへや~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね!お兄ちゃんお休みで(^^;)

いけたよ918

 ふつうに!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないけどね~(^^;)

ふつうに918

 がお~ってね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもよ~(^^)

いくよ918

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しかったね!シオン(^^)

おてて918

 おてて?ながかったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?サムネだね(^^)

DSCF7961 - コピー

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おにいちゃん?ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!ざんねん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/18 23:01 * edit *

こんにちは。
お兄ちゃんのお部屋に行けて
よかったですね。

がおーって
食べるのも
かわいいですね。

ほんと、手足
長いですね(^^)/

握手してみたいです(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/09/19 15:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)て?長いですよね~(^^;)台風?シーズンで?

使えるかな~って?お思ったりして(^^;)

おてて?へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄



シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/19 16:07 * edit *

今日はお兄ちゃんのお部屋で遊べたの
いっぱい遊べて、良かったねぇ
ストーンベットも小さくなってきてますね
これでもう大きくならないのかしら

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/19 18:32 * edit *

シオンちゃん、そのビヨーンって伸ばしたお手々どうしたの(^▽^笑)かわいいね♪
あらら、コード狙われちゃいましたか(^▽^笑)いたずらシオンちゃん、ほどほどにね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/19 21:28 * edit *

あず さんへ

(話し合ったみたいで?遊んでました~(^^)まぁ?どういう?

話したんだろ?しかし?台風?大丈夫ですか(^^;)

ちょっと?心配です~(^^;)

あそべたよ~  ̄(=∵=) ̄

こんども!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/20 08:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんでか?知らないけど?パソコンの電源線だけ?

狙うんですよね~(^^;)他の配線は?気にならないのに(^^;)

お手て?何だか?伸びてます~(^^)

おてて!ながいよ~  ̄(=∵=) ̄

あんよと!かわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/20 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2131-ac8eb3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄