09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ!いるのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 たいふうさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?多分大丈夫~(^^;)

まただね920
 
 いつもの!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

おやつ920

 ふつうに!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (だから?普通じゃないけどね~(^^;)

ふつうに920

 (そう言えば?お兄ちゃんの部屋は(^^)

 これから!いってくる~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん920

 うたっちも!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね~ (^^)

うたっち920

 まだまだ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (居ないからってね~(^^;)

たのしい920


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« なんか?きたね~  ̄(=∵=) ̄  |  おにいちゃん?ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、すっかり冒険気分でお兄ちゃんのお部屋!楽しそうですね!
後ろからぱぱが付いて行って写真を撮っている感じを想像すると微笑ましいです(笑)
シオンちゃん、お耳が興味津々ですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/21 07:41 * edit *

へたうま さんへ

(全く?そのとうりになってます(^^;)昨日は?風が吹いてる

音で?びっくりしてたけど?楽しそうに!遊んでましたよ~(^^)

お兄ちゃんの部屋が若干暗いのが残念ですけど(^^;)

おへや!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/21 08:23 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も楽しそうだね。
お兄ちゃんのお部屋で
たくさん遊んじゃおう。
╰(*´︶`*)╯♡

ジョニママ #- | URL
2016/09/21 14:12 * edit *

お兄ちゃんのお部屋で興味シンシンのうたっち、カワイイですね(*^o^*)♪

お布団におちっこしないうさぎさんって珍しいのではないでしょうか?
シオンちゃん、おりこうさんですよね(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/09/21 15:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)楽しく?あそべる所?見つけちゃいましたので?

飽きるまでは?しばらくかかるでしょ~(^^)

でも?楽しそうですよ~(^^)

きょうわ!いるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いなくても!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/21 17:48 * edit *

モッチー さんへ

(良く遊んでますよ~(^^)でも?今のところ?チッコはないですね

(^^;)このままで!遊んでほしいな~(^^)多分?

きっと!大丈夫~かな~(^^;)

シオンは?ちっこはしないよ~  ̄(=∵=) ̄

おうちで!するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/21 17:54 * edit *

シオンちゃん今日もおにいちゃんのお部屋にお邪魔したの
おにいちゃんが大好きなんですね

台風は大丈夫でしたか?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/21 19:24 * edit *

あず さんへ

(台風は?相変わらず大丈夫でした(^^)きょうも?シオンは?

遊んでましたよ~(^^)写真!ちゃんと?撮れてるか?

微妙ですけれどね~(^^;)

おにいちゃんのおへや~  ̄(=∵=) ̄

きょおも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/21 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2133-1ca97f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄