09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なんか?きたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~なんかきたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう!来たのね~(^^)

なんかきた921

 お!すずしそうかも~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃんシオンは!女の子だったし(^^;)

あおだね921

 (なんか?良い感じゃない(^^)

 けっこんしてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いいかも921

 さ!きょうも?おにいちゃんの!へや~  ̄(=∵=) ̄

 (やる気!まんまんだね~(^^)

のるの921

 のると!たのしいぼ~どだって~  ̄(=∵=) ̄

 (何だろそれ(^^;)

これだって921

 シオン!のってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンより?大きい人だと良いらしいね(^^;)

たのしいのかな921

 きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (また!明日だね(^^)

またね921

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« かわったの~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!いるのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさぎさん柄の、おざぶカバーですね!!
とってもかわいらしい柄だわ~^^
お色はブルーで、男の子カラーになったのですね♪
シオンちゃんは、おざぶ、お好きかしら~?^^

りおん♪ #- | URL
2016/09/21 23:09 * edit *

りおん♪  さんへ

(まだ?季節じゃないのか(^^;)乗ってくれませんね~(^^;)

もうちょっと?様子みないとね~(^^)しかし?うさぎさんがら?

少ないですよ~(^^;)

おざぶ!かわったね~  ̄(=∵=) ̄

きょう!のってみようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/22 06:09 * edit *

こんにちは。

お座布団?
かわいいですね。

負けず劣らず
シオンちゃんも可愛い(*'▽')

お兄ちゃんのお部屋
楽しくてよかったですね。

明日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/09/22 14:30 * edit *

お座布団ですか?シオンおねーちゃんが大好きでしたよね(*^-^*)シオンちゃん、使ってくれるかな?いいなぁ、かわいいなぁ(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/22 15:29 * edit *

涼しそうな和柄、素敵ですね。

今ごろ気づいたんだけど、
シオンちゃんのうなじ茶色だったですね。
遅すぎ~ですよね(笑)

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/09/22 16:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)すっかり寝てました~(^^;)何してるんだか(^^;)

すっかり睡眠~(^^;)昼間?ちゃんと?遊んだよね~って?

シオンに?聞きたいです~(^^;)

あそんだよ~おぼえてないのかな~  ̄(=∵=) ̄

もういっかい!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/22 19:33 * edit *

ぼたん母 さんへ

(すっかり爆睡~(^^;)何してるのか(^^;)

しかし?本当?起きてないと駄目ですね~(^^;)

パパねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん?に?おこされた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/22 19:47 * edit *

deka-mama  さんへ

(すっかり寝ちゃって(^^;)何してるんだか(^^;)そう!

シオンのうなじは!茶色さんです~(^^)いまわ!ストーンベッドなしで?

寝てますよ~(^^;)

べっどがないよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/22 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2134-3d752cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄