09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あつかったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (へんな?天気だったもんね~(^^;)

おかえり928

 あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だから?ごろんちょなのね~(^^;)

のびちゃう928

 おもいだしたよ~えんむぎさんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^)

そうだ928

 きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

しんぴんさん928

 もっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (お鼻に?おまけが~(^^;)

 きにしないもん~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おはなに928

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?楽になるかな~(^^;)

 どうだろうね~  ̄(=∵=) ̄

まいね928


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうも!かわらずね~  ̄(=∵=) ̄  |  しんぴんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ご無沙汰しております

変な天気が続いていますね…。
シオンちゃんもパパさんもご無理なさいませんように…。

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2016/09/28 22:25 * edit *

こんばんは。

毎日 天気が悪くて・・・暑くて・・・ジメジメしていて嫌ですね・・・。
今年は、いつも以上に異常気象??
こんな日が続くと、気持ちもダウンしちゃいそうですよね・・・。
そんな時は、可愛いシオンちゃんと遊ぶのが一番!!
ゴロンチョしてるシオンちゃん可愛い~(*>ω<*)
シオンお姉ちゃんみたいにうたっち上手ですね~(*^_^*)
季節の変わり目 体調崩さないようご自愛ください☆

すずたん #6facQlv. | URL
2016/09/29 01:47 * edit *

めぐゆき さんへ

(ご無沙汰しています(^^)今日の天気は?どーなんでしょ(^^;)

あんまり?変な天気じゃなければ?良いんだけどね~(^^;)

きょうわ?えあこんさんなし~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 06:48 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)もーちょっと?天気がね~(^^;)

きょうわ?大丈夫かな(^^;)ちびっこシオン?うたっちも?

上手?だけれど?ごろんちょが?凄いですよ笑えます(^^)

ごろんちょ~たのしい~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 06:56 * edit *

またまた、台風が発生しましたね~・・・
8月からずっと、台風がいない日の方が少ないですよね!
もう、この絶不調から早く抜け出したいんだけど!!!
シオンちゃんも、お気をつけてね~!

今日は昨日より少し気温が落ちるみたいだけど
湿度がね~^^;
からっと秋晴れは、いつの事やら・・・

りおん♪ #- | URL
2016/09/29 07:02 * edit *

りおん♪ さんへ

(今日は?最高気温が26℃なので?一応きりましたけど?

付けっぱなしでもよかったかな~って?思ってます(^^;)

しかし?秋晴れの日って?ありましたっけ~(^^;)

きょうわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 07:20 * edit *

本当に暑かったですよね〜(^_^;)
あまりにジメジメ暑いので(笑)、会社帰りに張り切って遠回りをして、一時間半も歩いて帰っちゃいました!いい運動になりました!あ、でもはぐはエアコン部屋で気持ち良さそうですよ〜
シオンちゃん、ストーンベッドさん、また出してもらう(笑)?でも、明日は爽やかな秋晴れ?になるのかな〜?
パパさんも、無理しないでくださいね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/09/29 09:19 * edit *

こんにちは。
おはなにおまけ
かわいいですね。
ちゃんと、お顔洗ったかな。

毎日蒸し暑くて
嫌ですね。

早くいい天気になるといいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/09/29 11:13 * edit *

へたうま さんへ

(今日は?昨日よりは?良いですよね~(^^)でも?ちょっと?

暑いかな~(^^;)しかし?笑えるのは?へやんぽで?ストーンベッド

見つけちゃって?なんで!用意は?出来ないのって訴えます(^^;)

すと~んべっどさん!あったよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうしいいのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 12:36 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お顔に?付いてても?気にしないで?

後で?たべてましたよ(^^;)しかし?今日は?少しは?

平気かな~ちょっと?暑いかな~(^^;)

きょうわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!おやつは?たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄ 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 12:47 * edit *

うさぎブログアンテナ

こんにちは

突然のご連絡、大変失礼いたします
うさぎブログアンテナというアンテナサイトを運営しておりますタケと申します

この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
すでに当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。


うさぎブログアンテナ
URL:http://rabbit.clovermark.link/

一度ご覧頂き、ご検討をお願いいたします



うさぎブログアンテナ
URL:http://rabbit.clovermark.link/
RSS:http://rabbit.clovermark.link/feed/
MAIL:info@rabbit.clovermark.link

タケ #- | URL
2016/09/29 19:57 * edit *

タケ さんへ

うさぎさん!大好きなら!オッケイですよ(^^)

よろしくお願いします(^^)リンクも!おっけいです~(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/29 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2141-f83bfa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄