03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

きょうも!かわらずね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?暑かったかな(^^;)

おかえり929

 きょうも!いただきます~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?(^^;)

きょうも929

 たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (どうぞ~(^^;)

いつも929

 きょうも!おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

 (しばらくは?行けそうかな~(^^;)

あきない929

 いけそうかも~  ̄(=∵=) ̄

 (行けたら?良いね~(^^)

まいにち929

 じゃ!おそおじしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これは!感心だよね~(^^)

あとかたずけ929


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« すずしく?なってきたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も暑かったですよね~^^;
うちはまだずっと、エアコン入れっぱなしです~!!
そろそろ10月になるのにね!^^;

シオンちゃん、お掃除えらいなあ~^^
あら?今日はお兄ちゃんのおふとんで
遊ばなかったのかな~?^^

りおん♪ #- | URL
2016/09/30 00:08 * edit *

可愛いお顔で
可愛いポーズで
もぐもぐして
おそうじまでしていい子ですよねー。

今日は暑いかな…。

今日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/09/30 07:17 * edit *

りおん♪ さんへ

(きょうわ?家は?えあこんなしですよ~(^^;)まぁ?大丈夫?

かな(^^;)しかし?お掃除!だいすきな?シオンです~(^^)

お兄ちゃんの部屋も!行ったんですけどね~(^^;)

きょうわ?えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

あれ?きられちゃってるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 07:19 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)あれ?新たな攻撃ですか~(^^)

でも?今日は?暑くならないかもね~(^^)

エアコン?切っちゃいました~(^^ ;)

えあこんさん?いないよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 07:27 * edit *

シオンちゃんのお顔、相変わらずちょっと童顔で?カワイイですね(*^-^*)
お掃除もしっかりしてくれて、おりこうさんですね💡

こちらは西日本ですが、昨日から涼しくなりました。ハムちゃんもうさぎさんも、夜は寒くないかな?と気になる季節になってきました。

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/09/30 11:56 * edit *

モッチー  さんへ

(まだ?幼い顔してますよね~(^^)もう?ずっとこのままで?

良いんですけどね(^^)関東地方は?今日は?晴れてきました

が?そんなに?暑くない?やっと?秋晴れって感じです(^^;)

えあこんさん?なしだよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 12:36 * edit *

シオンちゃんは食べた後を
掃除をしてくれるのでいいですね。
感心感心(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/09/30 15:53 * edit *

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
こちらは長雨続きですが、パパさんの地域も涼しくなりましたか?
もう少しでエアコンも必要ではなくなるのかな。

かなり前の記事になっちゃうけど、シオンちゃんは男の子だったのですね。ビックリです‼︎
女の子よりも活発になったりするのかな。
楽しみですね〜♪

ももまる #- | URL
2016/09/30 16:53 * edit *

あず さんへ

(えん麦さんだと?どうしても?粉が出るのですが~(^^;)

今日は?ここまでね~って終わりにすると?残りを探して?

食べるんんです!便利かも~(^^)

きょうも!おそうじかな~  ̄(=∵=) ̄

さがすの!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 17:55 * edit *

ももまる さんへ

(ご無沙汰してます~(^^)そうそう!ちびっこシオン?男の子です!

でも?まったりも~どの?男の子ですね(^^)いつも?寝てますよ~

(^^;)でも?今のところ?元気に!やってます~(^^)

えあこんさん~きょおもないよ~  ̄(=∵=) ̄

もう?いらないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 18:03 * edit *

あはは、シオンちゃん、食べこぼしもきちんとおそうしして食べちゃうのね(^▽^笑)うんうん、いいことだね♪シオンちゃん、いっぱい食べれてうれしいね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/30 20:14 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まさかの?家仕様ですね(^^;)貧乏は?知恵がつくのかもね?

(^^;)今も?ごろんちょして?遊んでますよ~(^^)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?つかれちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/09/30 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2142-cb9541b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄