03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

きょうも!できた~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (だね~シオン(^^;)

きょうも101

 うたっち!さんかい~  ̄(=∵=) ̄

 (任せるよ(^^;)

 ちいさく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ちゅうごし101

 びみょ~な?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン?垂直は(^^)

 おねいちゃんじゃないと?むりかも~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^;)

まだかな101

 がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?だけど?しょうがないよ~(^^)

むりかな101

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようか(^^)

あしたもね101

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« またきたよ~  ̄(=∵=) ̄  |  すずしく?なってきたかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃん、しっかりうタッチできるかな?
いっぱい食べて大きくなったらおねえちゃんみたいに出来るかも^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/10/01 22:45 * edit *

あら~シオンちゃん、垂直うたっちは
まだできなかったのね~?
気が付かなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ
でもきっとできるようになるから
焦らずじっくりとね~^^

明日は、ぱぱさんお休みですね♪
た~っくさん遊んでいただきましょうね~^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/01 23:48 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)まだまだ?かな~(^^;)って思って

ますが?かなり上手には?なってるみたい(^^)めざせ!

おねいちゃん?かな~(^^)

すいちょく?むずかしい~  ̄(=∵=) ̄

うしろに?いっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄
 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 06:36 * edit *

りおん♪ さんへ

(うしろに?歩いちゃうんです~(^^;)でも?上手には?なって

ますけどね~(^^)シオン日曜日なの?気がついたみたいで?

ケージ?かじって?うるさいかも~(^^;)今は?ふて寝中(^^;)

はやく!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!えんむさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 06:52 * edit *

シオンちゃん、うたっちのお姉ちゃん超えはまだでしたか^^
パパさんとエン麦さんで、日々「めざせお姉ちゃんみたいな垂直うたっち!」ですね♪

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/10/02 11:49 * edit *

qucho さんへ

(リジーさん!本当に!良かったですよね(^^)これからも!

沢山!長生きしてくれるように!お願いしたいです。シオン?

うたっちは?もうちょっとですね~(^^)

りじ~さん!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho  さん~  ̄(=∵=) ̄ 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 12:20 * edit *

こんにちは。

小さくうたっちも
かわいいですよ。

今日も元気でね(^^♪


(今日のうちのブログ、パパは、日帰りのお仕事で
県外に行っていました。)

ジョニママ #- | URL
2016/10/02 13:02 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)そうだったんですか~大変ですね(^^;)

明日は?何もないようにね~(^^;)

きょうわ?あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なに?しようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 16:41 * edit *

最後の写真、お膝に乗ってるのかな?
いいですね~(^^*;)

うちは前も書きましたが、おやつをもらう時に一瞬乗っても、すぐに降りて下でポリポリ食べるので、
さびしいんですよね(;´▽`A``

ちなみにシオンちゃん、抱っこもできるのですか?

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/02 17:37 * edit *

昨日とは変わって今日は暑いくらいでしたね。
シオンちゃんもパパさんも気候の変化には気を付けてくださいね。
うたっちばっちりときまってるよ(^^)/♪

みゆう #- | URL
2016/10/02 18:00 * edit *

モッチー  さんへ

(おやつとかだと?逃げないで食べますね~(^^)抱っこなんですが?

微妙な?感じですけど?ほんの少しだけですね(^^;)でも?

少しずつ?分かってもらえるように?してます~(^^)

だっこわ?にがてだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?すこしならね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 18:03 * edit *

みゆう さんへ

(今日は?天気予報通りでしたね~(^^;)まぁ~エアコンは?

無しでの?限界だったかも(^^;)シオンと遊びたいけれど?

暑くて?寝てますよ~(^^;)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

さっきから?ずっとごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 18:14 * edit *

シオンちゃんほんとにうたっちが上手になって
おねえちゃんを追い抜きそうだけど
まだまだかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/02 19:15 * edit *

あず さんへ

(お姉ちゃんシオン?には?まだまだ!ですね~(^^;)

めざせ!おねいちゃん?なんですが?今も?休んでる(^^;)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/02 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2144-c5c04e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄