03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

またきたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよ~でも?まだねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (おはよ~シオン(^^)

あたたかい102

 なんか?きたね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いタイミングだね~(^^)

なんか?きたね102

 もしや?あのこが~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう!良い感じかも~(^^)

狙い通り102

 (完全に?家に向かってる~(^^)
 
 あ~あ?パパの?えじきだね~  ̄(=∵=) ̄

きたね102

 (これも!大きくね~(^^)

 しゃしん!くりっくだよ~  ̄(=∵=) ̄

これもさむね102

 パパの?おうちの?よこつうか~  ̄(=∵=) ̄

 (倍率?戻さないと~(^^;)

まうえ102

 (さ?今日も!仕事だね~(^^;)

 がんばって~  ̄(=∵=) ̄

いってらっしゃい102

 これも!さむねだって~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくだよ~(^^)

さむね102

 パパって?ひまなんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?いいか(^^;)

あしたわ102


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« すいちょく?できるかな~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!できた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

これ、お昼近くに出かける時にウチの方でも見えたけれど、同じ飛行船だったのかしら?
ちょっとご無沙汰しておりました(^ ^)
毎日、元気なシオンちゃんチェックは欠かしていませんが、なかなか進まなくて(^_^;)
寒くなったり暑くなったりなので、シオンちゃんも気を付けてね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/10/02 22:53 * edit *

飛行船、すぐ近くに来てくださったのですね~^^
いいなあ~うちの方はめったに飛ばないです~^^;

シオンちゃん、うしろを向いて
なにをしているのかな~?^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/02 23:26 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

スヌーピー号またしても飛んでいたんですね☆
すごいお上手に写真撮れてます~(*^^*)

シオンちゃんうしろ姿もかわいいなぁ~♪
あ~~ふわふわ触りたい(>_<)笑

SESO #- | URL
2016/10/03 00:55 * edit *

へたうま さんへ

(見えたとしたら?同じです~日本に一台しかないので?帰りも?

見たかったんだけどね~(^^;)帰りは?残念でした~(^^;)

シオンは?すっかり遊んで?楽しんでましたよ~(^^)

あそぶと?つかれるよ~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょだらけかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 07:16 * edit *

りおん♪ さんへ

(都内に?向かうところですね~(^^)たまたま?ラッキーかな?

また?撮れると良いけどね~(^^)シオンは?遊び過ぎると?

ぐだぐたになってました~(^^;)まったりも~どです~(^^;)

つかれたら!まったり~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 07:25 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)スヌーピー飛んでましたね~(^^)

なかなか?見られないような?感じかな~(^^;)シオンは?

ケージの中なら?触っても?平気かもね~(^^)

たのしく!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?つかれちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 07:31 * edit *

こんにちは。
パパさん、飛行船撮るの
お上手ですね。

今日はシオンちゃんじゃなくて
飛行船が主役ですね(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2016/10/03 13:24 * edit *

飛行船来てるんですね、いいな~
お家の横を通過して行ったの、良かったですね
シオンちゃんも今度乗せてもらったら

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/03 14:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昨日は?珍しく見つけました~(^^)

シオンとの?写真もありますが?スペアに?取って置いたり

して(^^;)

ひこうせんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこよかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 15:12 * edit *

あず さんへ

(そうです~(^^)また?飛んでいます!毎日!見られないけど?

久々の?ヒットでした~(^^)シオンと乗せてくれれば?

楽しそう~(^^)

ぶ~んって?とんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしく!あそべそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 15:21 * edit *

きれいな青空ですね。
こちらも昨日、今日とやっと晴れてくれました。
でも空にこんなに可愛いスヌーピーが飛ぶことはないのですよ。見つけたらテンションが上がっちゃうだろうなぁ。

シオンくんはお眠かな?
うっとり顔でお休みしているところが可愛いですね(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/10/03 19:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/03 20:06 * edit *

ももまる さんへ

(全国ネットで?飛んでいるはずなんですが(^^;)やっぱり?

関東地方のが?多いのかも(^^;)シオンは?またまた?

伸びちゃってます~疲れると?ごろんちょしまくりです~(^^;)

つかれちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/03 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2145-f724dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄