09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ふじさんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

  パパ!あついよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

あつかった104

 でも?ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (見えたんだな~(^^)

ふじさん104

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくね~(^^)

ふじさん104さむね

 きょうも!すいちょく?れんしゅうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (偉いね~シオン(^^)

きょうも~104

 これで?どう~  ̄(=∵=) ̄
 
 (もう!合格かな~(^^)

すいちょく?104

 おねいちゃんに!ちかずこう~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ!時間も?あるしね~(^^)

まだかな104

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~(^^)

きれいかも104


    (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうも!くんれん~  ̄(=∵=) ̄  |  すいちょく?できるかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日はマジで暑かったですね〜(^_^;)お昼休みに外に出て、笑っちゃうくらいに暑くてちょっと嬉しかったです(笑)夏、好きなんで(笑)
これからどんどん富士山さんが綺麗に見える季節になりますね〜!写真、楽しみにしていますね(^ ^)
そうそう、昨日のなが〜いシオンちゃん、超笑っちゃいました(≧∇≦)ほんと、可愛いですよね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/10/04 22:46 * edit *

へたうま さんへ

(昨日は?まさかの30℃超えましたね~(^^;)まぁ?シオンは?

エアコンで?過ごしてもらいましたが?最近のシオンは?

何だか?うたっちしまくりです~何を?さがしているのやら(^^;)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 07:42 * edit *

とっても暑くなったり、まだ台風が近づいたり…。よく分からないお天気が続いていますね。
体の小さなうさぎさんはもちろん人間も体調を崩しちゃいそうです。
シオンパパさんもくれぐれも無理をなさらないようになさってくださいね!

シオンくん。
うたっちはとっても上手よ。
前に揃えたり、クロスしたお手手でバランスを取っているのかしら。
シオンお姉ちゃんもとってもうたっちが上手だったよ〜。

ももまる #- | URL
2016/10/05 09:20 * edit *

ももまる  さんへ

(今日は?曇ってますが?明日は?また予定だと30℃超える?

らしいです(^^;)今年は変ですよね~(^^;)うたっち!上手に!

なりました~(^^)おねいちゃん!目指して!頑張ろう~(^^)

うたっち!すきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょおも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 10:32 * edit *

本当に10月とは思えない暑さですよね〜
しかも今まさに台風最接近中で外はビュービュー風が吹いておりますよ(´Д` )
もう台風は来なくていいです(つД`)ノ
シオンちゃん、うたっち上手だね♪
お姉ちゃんと同じくらい上手だよ\(^o^)/
富士山とても綺麗です☆

*ぱんだ* #- | URL
2016/10/05 12:24 * edit *

*ぱんだ*  さんへ

(こっちは?曇ってるし?何だか?変な感じです~(^^;)

台風も来てるしね?今年は?ちょっと変ですよね~(^^;)シオンは?

お姉ちゃんシオンの真似で?毎日!うたっちです~(^^)

たいふうさん!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おいのりするね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ*  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 12:43 * edit *

これから富士山も綺麗に見え始めるのかな
シオンちゃんは垂直立は、もうOKなの?
シオンおねいちゃんに負けないくらい上手になったねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/05 12:50 * edit *

あず さんへ

(寒ければ!条件良くなりますからね~また撮りますね~(^^)

シオンの90度は?いいとして?つぎわ?うさばうわ~があるので?

まだまだです~(^^)

うさばうわ~なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオンは?きいたことない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 13:06 * edit *

シオンちゃん、垂直うたっち、完璧じゃないでしょうか?(これ以上のものがあるのか?っていう位、完璧に見えますよ(o´∀`)b
10月なのに暑くて、ニュースでも話題になってましたね💦こちらも暑いですよ(;^_^A

台風は、もっと暴風雨になるかと思ったら
今のところ全然大丈夫のようです(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/05 13:13 * edit *

モッチー さんへ

(垂直は?おっけいでしょ(^^)今度は?それ以上を?望んで

行きましょう!お姉ちゃんシオンが?やってた?うさばうわ~が?

次の目標です(^^)台風は?こっちも?平気かな~(^^;)

うさばうわ~って?なんだ~  ̄(=∵=) ̄

シオンは?しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 13:30 * edit *

こんにちは。

富士山綺麗ですね。

もう、うたっち
じゅうぶん、
上手ですね。
おねいちゃんみたいに
出来ているから大丈夫ですよ(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2016/10/05 13:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)富士山!見えるようになってきました!

また!撮りますね(^^)うたっちは?まだまだです!もっと?

角度がね~(^^;)

うさばうわ~って?しらないよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?しらない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 14:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/05 14:43 * edit *

夏に戻りましたよね~一瞬!^^;

富士山、先日初冠雪しましたが
確認できましたか~?
もう融けちゃったのかな?
暑いですものね~^^;

シオンちゃん、垂直うたっち
合格したのね?
すっご~い^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/05 16:53 * edit *

りおん♪ さんへ

(明日も?30℃とか?言ってるし?どうなってるの~って感じです

(^^;)明日も?またエアコンさんかも~(^^;)しかし?富士山?

雪が?見えると?思ったのに全然見えなかった(^^;)

うたっち!ごうかくだって~  ̄(=∵=) ̄

でも?まだあるみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/05 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2147-af808a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄