07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 (なんとか!終わり~(^^)

どうかな107

 さむくなるから!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^)

ひ~た~さん107

 ちっとも?あたたかくないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (電気入ってないから(^^;)

ついてない107

 おざぶと!かわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (おざぶとは?違うってば(^^;)

おざぶ107

 あしたわ?ひ~た~さん?いれてくれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (寒かったらね(^^;)

どうだろ107

 
   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« えふわん?よせんだったの~  ̄(=∵=) ̄  |  おやすみ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、ヒーターさんに興味津々ですね
可愛いなぁ(*^m^*)
だんだんと朝晩が肌寒く感じられるように
なってきたから
ヒーターさんの出番もそう遠くはないすかね
シオンちゃん、どんな反応するか楽しみです♪

ホッチも、ようやく朝晩はケージ内の冷え冷え石を
撤収しました~

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/10/07 22:58 * edit *

エンヤ さんへ

(お休み中は?ケージの中も?冬支度かな~って?思ってます

(^^)ヒーターとか?覚えてるかな~(^^;)でも?なかなか?

イメージが?わかない(^^;)どうしようかな~(^^;)

ひ~た~さん?なんだっけ~  ̄(=∵=) ̄

もってたっけ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/08 06:59 * edit *

シオンちゃんはヒーターさんが好きなの?
朝晩少し寒くなってきましたね
うちの猫も時々布団に潜り込むように
これから寒くなると、段々多くなって来ると思います。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/08 09:50 * edit *

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
うちはまだ、エアコン(冷房)入れっぱなしですよ~!!
今日あたりちょっと気温が落ちたけど
湿度が高いので、やっぱり入れっぱなしです~!
もうちょっと涼しくなると~
20度ぐらいになると
うさぎたちにもちょうどよくなるんですけどね~^^;
そのころには、鳥さんたちは暖房ですね~^^
寒暖差が激しい時期なので
要注意ですね!

りおん♪ #- | URL
2016/10/08 10:17 * edit *

こちらは今日は
寒いですが
そちらはどうでしょう。

ひたーさん
入っているかな。

おざぶにのってる姿も
素敵ですね(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2016/10/08 13:41 * edit *

あず さんへ

(この数日間で?急激に?寒くなったような~って?感じ

ます~(^^;)まぁ?これが普通なのかな~(^^;)

きょうも?雨降って?涼しいです~(^^;)

すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ?あめさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/08 15:50 * edit *

りおん♪ さんへ

(たぶん?いまが23℃位じゃないかな~(^^;)雨降って湿度も?

高いだろうけど?この位じゃ?家だと?そのまんまですね~(^^;)

ちびっこシオンも?元気出し?良いんじゃないかな~(^^;)

きょうわ?へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あそぶの!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/08 15:59 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?涼しいけど?これが普通なんじゃ

ないのかな~(^^;)このくらいだと?快適で?

良いかも~(^^)

シオンの?おざぶ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/08 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2150-cfc66dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄