08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

えふわん?よせんだったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じかも~(^^)

すいちょく108

 きょうわ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙に?見えない(^^;)

 やっぱり?パパだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

びみょう108

 きょうわ!おにいちゃんの!おへや~  ̄(=∵=) ̄

 (何でも?匂いは?好きだね~(^^;)

おにいちゃん108

 たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (温度が?良いのかね(^^)

パパだしね108

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

どうだった108


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« れんきゅうて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/08 23:56 * edit *

シオンちゃん、お兄ちゃんのお部屋大好きだね(*^-^*)お洗濯もアイロンもしてくれそうだねo(*^▽^*)o今日はパパと遊べるかなー?楽しみだね♪

ぼたん母 #- | URL
2016/10/09 07:59 * edit *

ぼたん母 さんへ

(好きですよ~(^^;)お兄ちゃんのへや(^^;)とにかく?

においで?確認してます~(^^;)きっと?今日も?行きます

よ~(^^;)

おにいちゃんの?おへや~  ̄(=∵=) ̄

あとで!いってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/09 08:32 * edit *

シオンちゃん、パパさんだけでなくお兄ちゃんも大好きなんですね^^
いっぱい遊んでいっぱい食べようね!

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/10/09 10:03 * edit *

お兄ちゃんのお部屋、いろんなものがあって楽しそうね~^^
いいにおいがするのかな?

そちらは涼しいのですね~?
こちらは、ちょっとおひさまが出ると
夏です~^^;
朝晩は涼しくなってきましたけど・・・

りおん♪ #- | URL
2016/10/09 10:24 * edit *

qucho さんへ

(本当に!好きなんです~(^^;)何が?お気に入りなのか(^^;)

さっきも?行ってましたよ(^^;)

いっしょわ!なかまだよ~  ̄(=∵=) ̄

けんこうじょうたい!みるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/09 11:02 * edit *

りおん♪ さんへ

(今日も?涼しいですよ~(^^;)てか?これが普通なのかな~

(^^;)今日も?楽しく遊んでます~(^^)いまだに?走ると!

ちびっこシオンは?速いです~(^^;)

パパにわ!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンのが!はやいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/09 11:10 * edit *

こんにちは。

お月さん綺麗ですね。

お兄ちゃんのお部屋は
楽しかったですか。
また、遊べるといいですねー(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2016/10/09 13:19 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もうちょっと?だったかな~(^^;)

でも?昨日は?これが限界~(^^;)シオンは?ひとの?

探索?大好きですよ~(^^)

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やれたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/09 15:44 * edit *

こちらも、あっお月様が出てると思って
カメラを用意してると雲の中に隠れてしまって(笑)
シオンちゃんは、今日もお利口さんで
おにいちゃんのお部屋にお邪魔したの
なんの楽しいことがあるのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/09 17:11 * edit *

下から2番目の写真、シオンちゃんの鼻の穴がふくらんで?白い模様もハート型で
カワイイですね(o^^o)

お兄ちゃんにはお兄ちゃんの匂い、ちゃんと覚えてるんでしょうね(*^_^*)
あちこち探検できて、いいね♪♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/09 19:39 * edit *

あず さんへ

(お返事が?遅くなってすいません~(^^;)お月様?家も?

同じような感じでしたよ(^^;)今日も曇ってるし?どうかな(^^;)

ちびっこシオンは?探索?大好きですよ~今日は?どこ(^^;)

きょうわ!どこ?いこう~  ̄(=∵=) ̄

あとで!かんがえる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/10 07:26 * edit *

モッチー  さんへ

(お返事遅くなってすいません(^^;)ちょっと?いなかった(^^;)

シオン!面白い表情ですよね~(^^)いろいろなので?

飽きないです~(^^)今日は何して遊ぼうかな~(^^)

きょうわ!へやんぽ~  ̄(=∵=) ̄

まいにちだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/10 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2152-a6349be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄