04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

きょうも!がお~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよう!がお~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じかも~シオン(^^)

おはよう1010

 きのうの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見える時があるんですね(^^;)

ふじさん1010

 めずらしく?とれたから~  ̄(=∵=) ̄

 (サムネでね(^^)

ふじさんさむね1010

 パパ~このこ?だれ~  ̄(=∵=) ̄

 (誰だろうね(^^;)

だれ1010

 さ!わからないときわ~  ̄(=∵=) ̄

 (次に?進の~(^^;)

らくになる1010

 なんか?あってたみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ(^^;)

ほんとうだ1010

 れんきゅって!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (この次は?いつだろ~(^^;)

たのしかった1010


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« さむいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  れんきゅうて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も綺麗に富士山が見えてたんですね
下の方は雲かしら?
シオンちゃんのうたっちも背筋が伸びて上手で
お顔を傾けて可愛いねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/11 12:31 * edit *

こんにちは^^

綺麗な富士山ですね^^

ご自宅から見えるのですね~?

いいなあ~

とても素敵ですよ~

お休みで、一緒にいられたのかな? シオンちゃんよかったね^^

machiz4 #- | URL
2016/10/11 13:34 * edit *

がお~のシオンちゃん
なんだかお鼻が、こぶたちゃんみたいに
見えちゃいました~^^;
影のせいよね~☆ヽ(▽⌒*)♪

富士山さんが、見える季節になったのですね~。
シオンちゃんも、眺めているのかな?

鳥さんは、ヒヨドリさんですよ^^
すずめさんより、大きくて
しっぽが長くて、灰色っぽい鳥さんですよね♪
きゅ~い~ぴゅ~い~♪ って
大きなお声で鳴きますよね♪
涼しくなって、野鳥さんたちも元気ですね!

りおん♪ #- | URL
2016/10/11 14:40 * edit *

こんにちは。

ガオー
可愛い(*'▽')

富士山、
すごくきれいに
写っていますね(*´▽`*)

ジョニママ #- | URL
2016/10/11 15:11 * edit *

あず さんへ

(改めて見たら?雲ですよね(^^;)なんでだろ~また?あったら!

撮ってみますね(^^)ちびっこシオン!うたっちは?

慣れてきましたね~(^^)

うたっちわ!とくいだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やってみる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 17:48 * edit *

machiz4 さんへ

(今晩は(^^)自宅から?見えるんですよ~(^^)これから?

寒くなるから?もっと見られます(^^)また!撮ってみますね!

しかし?お休みは!楽しいですよ~(^^)

いっしょに!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ machiz4  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 18:02 * edit *

りおん♪  さんへ

(お鼻?ちょっと?ぶたさん?みたいになってます(^^;)まぁ?

まだ?ちびっこシオンってことで?この先?変わるかな~(^^;)

富士山!良く見えますよ~(^^)寒くなったから雪景色かな(^^)

ひよどりさんだったの~  ̄(=∵=) ̄

おおきなこえ!だったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 18:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)ちびっこシオン!がお~です~(^^)

なかなか?調子?良いです(^^)富士山!また撮ります!

頑張ってみます~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

がお~ってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 18:27 * edit *

ご自宅から富士山が見えるなんて、本当にうらやましいです✨綺麗ですね~!

シオンちゃん、相変わらずお顔があどけなくて、かわいいですね~(*´∀`)
今、何ヶ月ですか?

モッチー #kFUoJjg. | URL
2016/10/11 18:37 * edit *

モッチー さんへ

(この先?高いマンションとか?出来なければ!大丈夫~(^^;)

シオン!8ヶ月かな(^^)楽しく?ぶたさん?疑惑が?ありますが

?元気です~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 18:55 * edit *

シオンちゃん、お首を傾けて食べるの?かわいいね~今日はお留守番頑張ったかな?次のお休みはいつかな???楽しみにしてようね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/11 21:44 * edit *

ぼたん母 さんへ

(しかし?寒くなったですよ~(^^;)まぁ?仕方ないのかな~(^^;)

明日も?寒そう~(^^;)どんなかんじに?

なるのかな~(^^;)

せんたくわ!おわったよ~  ̄(=∵=) ̄

あとわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/11 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2154-52907da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄