03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

おつきさま!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

きょうも1014

 きょうわ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (大きく見えたよね~(^^)

てどり1014

 せかっくだから!また!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (また手取り~(^^;)

みてね1014

 きょうも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (おやつ?食べちゃうのね~(^^;)

おやつ1014

 わすれてた~ことしも!よろしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (電源?入ってたら?やらないようにね(^^;)

よろしくね1014

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (了解~シオン(^^)

またね1014


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄  |  さむさに!なれよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/14 23:16 * edit *

シオンちゃん、お部屋のヒーターも
入れてほしいのかしら^^
やっぱり、寒がりさんね~^^
今度のお休みは、シオンちゃんのお部屋を
冬仕様に大改装かな?

りおん♪ #- | URL
2016/10/15 09:40 * edit *

りおん♪ さんへ

(何か?寒がりですね~(^^;)明日は本当に?真冬仕様に?

しちゃうかも(^^;)そのほうが?安心していられるかも(^^;)

ちびっこシオンも?喜ぶかな~(^^;)

まふゆって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/15 12:52 * edit *

こんにちは。
お月さま綺麗ですね。
ヒーターにしがみついている
シオンちゃんが可愛すぎですね(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2016/10/15 15:05 * edit *

お月様、本当に綺麗に撮れてますね♪

こちらも急に冷え込んで、明け方寒くて目が覚め、ちびたんとみーちゃんに毛布を追加したりしてました💦

シオンちゃんも暖かく過ごしてね~(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/15 16:11 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お月様!今日も!期待できそう~(^^)

シオンは?毎日何をするかが?楽しみですよ~(^^;)

ひ~た~さん~つくのかな~  ̄(=∵=) ̄

ついたら?あついのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/15 16:30 * edit *

モッチー さんへ

(今朝は?寒かったです~(^^;)シオンの?ケージ明日には?

真冬仕様に?しちゃいます(^^)その方がいいみたいです(^^;)

お月様!今日も!撮れそうですよ~(^^)

おつきさま~きょうも~  ̄(=∵=) ̄

めずらしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/15 16:40 * edit *

シオンちゃん、ヒーターさんに興味津々ですね(≧∇≦)
スイッチ入ってたらやったらダメだよ~熱いよ~
シオンおねーちゃんはどうしてたっけ?

ぼたん母 #- | URL
2016/10/15 18:25 * edit *

ぼたん母 さんへ

(お姉ちゃんシオンは?さすがに?こんなに?近くには?

いないですよ(^^;)遠くから?あったまってましたよ(^^)

あつくないよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/15 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2158-6f75518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄