07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうも?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄ 

 おつかれ~  ̄(=∵=) ̄

 (あ?ちょっと?垂直ずれちゃったね(^^;)

しっぱい1015

 こっちのが?すいちょくかな~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?(^^;)

すいちょくだって1015

 じゃ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じです~(^^;)

ふつう1015

 パパ~ずるして?おおきくわ~  ̄(=∵=) ̄

 (たまには?良いか(^^)

ずるした1015

 きょうも!たのしかったよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (また!明日もだね~(^^)

わらさん1015

 おとこのこに?なったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (可愛いね~シオン(^^)

あしたも1015

 
  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうわ?ねないね~  ̄(=∵=) ̄  |  おつきさま!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/15 23:22 * edit *

お月様、綺麗ですね^^

シオンちゃん、ちょっと凛々しくなったかも〜^^

koume #- | URL
2016/10/16 05:53 * edit *

koume さんへ

(男の子らしく?なってきましたよね~(^^)まだまだ?

ちびっこシオンですけど?大人に?なったかな~(^^)

きょうも!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 06:59 * edit *

おはようございます

お月さんのうさぎさんが
キレイに撮れてますね♪
さすがでらっしゃいます

わたしも今宵の満月をねらってみますね

シオンくん
指先の白い毛がフワっとして愛らしい(笑顔)

みや #- | URL
2016/10/16 07:27 * edit *

みや さんへ

(おはようございます(^^)そう!今日なんですよね~(^^)

また?撮る予定ですが?大丈夫かな(^^;)

ちびっこシオンは?遊びたいみたいです(^^;)

あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

って?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 08:37 * edit *

お月様、昨日も今綺麗に撮れましたね〜!
あれ?シオンちゃんが遊んでいるのもお月様(笑)?少しは男の子らしくなったかといえばそんな気もするけれど、やっぱりまだまだ可愛い過ぎるかな(^_^;)?
仕方ないですね!だって、本当に可愛いんだから(≧∇≦)
うたっちは、かなりバランスを取るのが上手くなりましたね!お姉ちゃんシオンちゃんに近づく日もそう遠くはないかも!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/10/16 13:07 * edit *

シオンちゃん垂直でなくても可愛いですね
お月様もこちらでは雲に邪魔をされて
今日は満月でもお天気が悪くて・・・。
満月の写真を期待してます。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/16 13:23 * edit *

こんにちは。

本当にかわいいね、
シオンちゃん。

垂直じゃなくても
とてもよく出来ましたね(*´ω`*)
というか、このままでも
十分だと思います(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/10/16 14:12 * edit *

シオンちゃん&パパさん、こんばんは!
シオンちゃんは男の子っぽくなってきましたか?
お顔もまだあどけないけど、成長してきましたね(*^-^*)
秋になって寒い日もあるけど、元気で過ごして下さいね♪

みゆう #- | URL
2016/10/16 17:57 * edit *

へたうま さんへ

(今も?撮りました~でも?どうなんだろ~(^^;)途中で?

お昼寝しちゃいました~(^^;)こんなに?すっかり寝たの?

久々かも~(^^;)でも?まだ眠いかも~(^^;)

パパねてるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?ねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 18:57 * edit *

あず さんへ

(快晴のはずが~(^^;)何故だか?雲が~(^^;)出来るかぎり?

頑張ってみます~(^^;)なんで?こんな天気に(^^;)

上手く?撮れるのか微妙~です(^^;)

パパよくねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちびっこシオンもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 19:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)すっかり?爆睡でした~(^^;)

まぁ?たまには?おっけいかな~(^^;)子供たちも?

分かってくれるかな~(^^;)

ぱぱといっしょに!ねちゃった~  ̄(=∵=) ̄

きもちいい~よ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 19:30 * edit *

みゆう さんへ

(今晩は(^^)すっかり?男の子のような?でも?

それが?しょうがないのかな~(^^)今も?ごろんちょしてますよ~

楽しいみたい(^^)可愛いですよ~(^^)

おやすみわ?たいへんかな~  ̄(=∵=) ̄

でも?がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/16 19:43 * edit *

シオンちゃん、男の子っぽくも見えるけど、相変わらず、表情があどけなくてカワイイです(*^o^*)

シオンちゃんが口にくわえて遊んでる物、何かな~?
今日も楽しく遊んでね(=^_^=)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/16 20:00 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃんの口元のもふもふ感本当にかわいいです♪
男の子っぽくも見えるけど、幼さの残る表情がなんともかわいいですね♡

シオンちゃん♪これから寒い時期に入りますが、かわいく元気に過ごしてね(*^^*)
パパさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ☆

SESO #- | URL
2016/10/16 21:10 * edit *

シオンちゃん、垂直うたっち
もうばっちりできるようになったのね♪

お月さま、キレイですね~❤
お出かけ先から帰るとき、お月さまが上り始めていました。
そうか~今日は満月だわ~!
と思って、おうちで撮ろうと思ったら
雲が出ていたので、切れ目を待っているうちに
ますます雲が~^^;
今は少し、雨が降っています。
昼間はいいお天気だったのになあ~^^;

りおん♪ #- | URL
2016/10/16 23:14 * edit *

シオンちゃん可愛い~(*´▽`*)
小さいですね~顔もあどけない。
ウチのポロンは4月10日生まれですが、そんなに変わらないですよね?
でも、ポロンのほうが増えて見える(笑)
まだ6か月なのに、すでにオバサン顔です^m^
お月様、夜外出していたので見ました。
真ん丸お月様がきれいでしたが、写真もとってもキレイですね!

なっちゃん #- | URL
2016/10/17 02:32 * edit *

モッチー さんへ

(口にしてるのは?牧草で?作ったお遊びようです(^^)たまに?

遊んでますよ(^^)だんだん?丸くなってきたので?やっぱり?

男の子かな~って(^^)

シオンわ!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!げんき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/17 07:28 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)すっかり寝ちゃって(^^;)今頃?

お返事で(^^;)ちびっこシオンも!大人っぽく?なったような?

でも?まだまだかな~(^^;)でも?可愛いですよ(^^)

おうちが!かわったよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/17 07:34 * edit *

りおん♪ さんへ

(航空祭ですよね~(^^)きっと混んでるでしょ~(^^;)

こっちは?日本グランプリでした(^^)とは言ってもTV観戦

でしたけどね(^^;)お月様は?土曜日のが?良かったです(^^)

おひるねだよ~  ̄(=∵=) ̄

よくねられるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/17 07:42 * edit *

なっちゃん さんへ

(本当に?すぐ大きくなっちゃうからね~(^^;)小さい頃の?

写真は?沢山とったほうがいいよ!言われるのが?わかります

よね(^^;)ちびっこシオン?お顔が?しっかりしたでしょ~(^^)

おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?まだかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ なっちゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/17 07:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/17 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2159-266140ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄