09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ?ねないね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほぼ?垂直かな~(^^)

すいちょく1017

 じゃ?きのうの?お~とばいさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!垂直!来たね~(^^)

きまった1017

 すごい!ななめだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もう?膝じゃなくて?肘かもね~(^^;)

がんばって~1016

 ろっしさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ころんじゃったよ~(^^;)

ろっし1016

 げ~むみたいで!おもしろいね~  ̄(=∵=) ̄

 (あらら?最近は?こうなんだ~(^^;)

げーむ1016

 おうち!かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?冬は!大丈夫かな~(^^)

あたたかい1017

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あつかったな~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

昨日はお出掛けだったんですね!
あらら〜!本当にゲームの画面みたいですね〜!
私、見ているだけで酔っちゃうかもしれません(笑)
そっか、ウチもそろそろヒーターの電源入れようかなぁ〜
シオンちゃんを見ていると、そろそろかなぁ〜と思うんです(^ ^)
富士見高原から帰ってきたら考えます!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/10/17 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/18 00:05 * edit *

シオンちゃん、上手にヒーターさん使ってるのね^^
そちらももうヒーターが必要な寒さになっているのですね。
ニューヨークよりはずっと暖かいですが、こちらもどんどん寒くなってきています。

koume #- | URL
2016/10/18 05:01 * edit *

へたうま さんへ

(ヒーターなんて?乗らないだろうと思ったら?きっちり?乗ってますね

(^^;)本当に?寒いのかな~とか思ってます(^^;)まぁ?

あった方が?良いみたいですよ~(^^;)

ひ~た~さん~!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 07:33 * edit *

koume さんへ

(何だか?上手に乗ってます~(^^;)確かに?寒い日も?

ありますからね~(^^;)でも?体中で?使ってるので?

見てると楽しいですよ~(^^)

ひ~た~さん~ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 07:40 * edit *

お膝じゃなくて、肘!!
それでも転ばないって、すごいですよね~@@
あ、でも転んじゃう人もいるのね~^^:

シオンちゃんの垂直も、完璧になってきましたね♪

ブルーのお写真、アップしました!
お写真多くて、遅くなっちゃいました~^^;
お次は入間ですね!
今年は埼玉、2か所ありますね!
今年も参戦予定でしょうか~?^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/18 10:33 * edit *

こんにちは。
垂直、お上手ですね。

もう、シオンちゃんは
冬仕様なのですね。

今日も元気でね(*´▽`*)

ジョニママ #- | URL
2016/10/18 10:54 * edit *

シオンちゃんヒーターさんのスイッチがもう入ったの
ぬくぬくでいいですね
うちの子は夜中は毛布で覆うだけで終わっちゃいました

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/10/18 11:43 * edit *

シオンちゃん、ヒーターさんにバッチリ乗っかってますね(o´∀`)b
スペースに余裕があるので、使いたくなかったら別の場所で寝られそうだから、いいですね(*^^*)
うちは、最初に巣箱を設置したこともあり、スペースに余裕がなくて💦💦
ヒーターも立て掛けてるけど、寒いかな?暑いかな?と、毛布を掛けたり外したり、最近は調節に忙しいです(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/18 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/18 12:07 * edit *

りおん♪ さんへ

(タイヤの進化なんですよね~(^^;)恐ろしい(^^;)埼玉県?

今度の日曜日なんですね~まぁ?こっちは?パスかな?行くと

したら入間基地かな~ただ?人が?多すぎるのがね~(^^;)

おうち!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ?あついかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 12:33 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ちびっこシオン!完全じゃないけど?ほぼ?

冬仕様ですね~でも?今日は?あついかも~(^^;)

ちょっと?あついよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?よけるからへいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 12:40 * edit *

あず さんへ

(スイッチ入れたら?暑くて乗らないだろうと?思ったら?しっかり?

乗ってます~(^^;)意外と?寒がりなのかな~どうなんでしょ~

(^^;)

きょうわ?あついよ~  ̄(=∵=) ̄

ばしょ!かえるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 12:48 * edit *

モッチー  さんへ

(この状態でも?気に入ってるみたいですが?トイレというか?

ただのベッドが?欲しいみたいだけど?なかなか?いいのが?

見つからないです~でも?うさぎさんのベッドってあるのかな(^^;)

すと~んべっどさん!あったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?さむいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/18 12:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/18 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2160-a028c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄