03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

べっどが!ほしいの~  ̄(=∵=) ̄ 

 べっどさん!あったらな~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなので?変わる(^^;)

ほしいの1023

 ほしいの~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなんだ(^^;)

べっど1023

 べっどが!ほしいの~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?むきにならなくてもね~(^^;)

べっどさん1023GIF

 あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン次第かな~(^^)

あたたかい1023

 あ!シオンの!べっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃんシオンは?気がついてたかな(^^;)

べっどはいいかも1023


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« て~ぶるいいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょうしよく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ええっと~・・・
シオンちゃんのベッドさんって
ヒーターさんの事?
それとも、おトイレの事かしら~??
も、もしかして、両方~!?^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/23 22:22 * edit *

あはは〜!私もりおんさんと同じ事考えちゃいました(笑)
シオンちゃんのベッドさんって、本当はどっち(笑)?
さっき、今秋、初めてはぐにヒーターを点けてあげたら、早速、上で伸びています(^ ^)やっぱり温かいと、気持ちいいんですね〜(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/10/24 00:24 * edit *

りおん♪ さんへ

(ちびっこシオンには?トイレが?ベッドらしいです(^^;)

今朝も?丸まっていましたよ(^^;)まぁ?本人が?良いみたいで?

まぁ?いいか~って思ってます(^^;)

べっどさんだよ~かいてき~  ̄(=∵=) ̄

いまも!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/24 07:15 * edit *

へたうま さんへ

(はぐちゃん!ヒーターに?乗ったの?見てみたい~(^^)

ちびっこシオンみたいに?コード?はぐってませんんか?

可愛いかったですよ~(^^)やっぱり?暖房良いのかな(^^;)

あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/24 07:24 * edit *

シオンちゃんのベットさんてどんなんかしら
我が家にも小動物ヒーターがあるけど
そらが来る時に買ったので全然大きさが役に立たなくて
小動物のベットて難しいですね

あず #6mrWyd7o | URL
2016/10/24 11:32 * edit *

こんにちは。

かわいいピンクですね。
素敵なベッドで
ぐっすり眠ってね(^^)

ジョニママ #- | URL
2016/10/24 13:04 * edit *

あず さんへ

(シオンのベッドは?お姉ちゃんシオンのトイレに?なってます(^^;)

何か?気に入ったみたいで?しっかり寝てますよ~(^^;)

囲われてるのが?良いのかも(^^;)

きもちいい~よ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?べっどさんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/24 17:25 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)すっかり?お姉ちゃんシオンの?トイレだったのに?

何か?本当に気持ちよさそうです(^^;)寄りかかりが?会って?

いいみたいです(^^;)

よりかかれるよ~  ̄(=∵=) ̄

いがいといいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/24 17:39 * edit *

シオンちゃん、トイレ?うんうん、トイレはねごごちいいよね~?正確にはいいらしいねぇ?おばちゃんにはわからないけどね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/24 21:45 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今朝も?しっかりと?使ってましたね~(^^;)まぁ?綺麗に使って

るから?おっけいでしょ(^^;)お姉ちゃんシオンは?トイレだったのに

(^^;)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

べっとさん!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/25 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2166-16f7497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄