04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

さむいよね~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張るね~シオン(^^)

すいちょく1028

 すいちょくまで!ちかいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じだけど?短くない(^^;)

 ちょっと?だけだよ~  ̄(=∵=) ̄

まとめてね1028

 わらさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (匂いつけに?必死なのね(^^;)

においつけ1028

 やっと!おわったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?いつも顔洗うかな~(^^;)

まただね1028

 (しかし?今日は寒かったね~(^^;)

 そうだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (この位は?寒くないのね(^^;)

さむかったね1028

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

またあしたね1028


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちょっと?でいいや~  ̄(=∵=) ̄  |  おにいちゃん?だよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんは破壊しないのですね^^
お耳もしっかり残ってますものね。

まっちろいお腹が〜^^
素敵な寝姿ね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/10/29 06:28 * edit *

koume さんへ

(最初の頃は?すぐに壊しちゃうかな~って見てたのですが?

何だか?お友達に?なってますね~見てて?おもしろいですよ(^^)

でも?顔洗うのはなんでしょうね(^^;)

きょうも?すずしい~  ̄(=∵=) ̄

けさも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/29 07:13 * edit *

そちらの方は寒かったんですね~。こちらは、ちょうどいい感じでした(^-^)

シオンちゃん、わらのうさぎさん破壊しないんですね(^^*;)
うちも、ちょっとしたグッズを買ったんですが、今のところスリスリするだけです^^;
そのうちカジカジ始めるのかな~?と思いながら見てます(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/10/29 12:08 * edit *

こんにちは。
白いお腹出して
へそ天になっている(*´ω`*)

かわいいですねえ。
今日も元気でね(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/10/29 13:54 * edit *

モッチー  さんへ

(昨日から?何か?寒いです(^^;)シオン?最近気に入ってる?

みたいです(^^;)ちょっと?いじっては?休んで楽しいのかな?

最後は?どうなるのかな~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

わらさん!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/29 16:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)寒かったのに?なんだか?ケージで伸びてる

し(^^;)凄く寒かった気がするけどね(^^;)ちびっこシオンは?

寒くないの(^^;)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

ねむいけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/29 16:26 * edit *

シオンちゃん、もう垂直と言っても良いくらい
綺麗なうたっちですね♪

シオンちゃんがものすごく気持ちよさそうに
ゴロンチョしてる場所は
もしかしておトイレですか(*≧m≦*)
可愛いですね♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/10/29 17:24 * edit *

エンヤ さんへ

(うたっちは?決められるように?なりましたね~(^^)でも?

すっかり?くつろいでいる場所は・・・(^^;)トイレです(^^;)

なんだか?トイレベッド?気に入ってます(^^;)

といれべっどさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/29 19:41 * edit *

シオンちゃん、素晴らしい寝姿ですね~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆
おとこのこだから、このぐらいゴーカイなほうが
いいよね♪

垂直うたっちは、すでに習得したのでは!?^^

りおん♪ #- | URL
2016/10/29 21:51 * edit *

りおん♪ さんへ

(相変わらずの?寝姿です~(^^;)トイレベッド?大活躍ですね(^^;)

もう?本当にべっどさんです(^^;)凄く綺麗だし(^^;)

今朝も?ごろんちょしてますよ~(^^;)

よくねられるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/10/30 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2171-45278784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄