09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すのこ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり~きょうわ!ぼけてない~  ̄(=∵=) ̄ 

(今日は?ブレてないからね~(^^;)

きょうは1102

 これわ?すのこさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ~もう加工済み~(^^)

けづって112

 はじっこ?きったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (さくっと?会社でね(^^;)

どれどれ112

 さ!おにいちゃんいるけどいくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?緊張かな(^^;)

いくぞ112

 わらさん~  ̄(=∵=) ̄

(はいはい~(^^;)

こんにちわ112

 おにいちゃん!とらないで~シオンの?だからね~  ̄(=∵=) ̄

 (取らないってば(^^;)

ぼくの112

 つずきわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?だけね(^^;)

 (頑張ろう~日本!)
 また?はじまっちゃたね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?美味しかった~すきなべ!良いかも~(^^)

すき家112

 あしたわ?~  ̄(=∵=) ̄

 (悩んでる?途中ね(^^;)

あしたわ?

[edit]

« ゆかが?かわったの~  ̄(=∵=) ̄  |  じゅういちがつだ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/02 23:43 * edit *

新しいすのこさん買ってもらったのね、シオンちゃん^^
プラスチックも自分で加工できちゃうっていいですね〜♪

お兄ちゃんと遊べたかな?

koume #- | URL
2016/11/03 02:46 * edit *

シオンちゃん、今日はブレてな~い^^
黒うさぎさんは、難しいですよね~!!
白うさぎさんも難しいけど
黒うさぎさんの方が、難しい~!!

おにいちゃんと遊んで差し上げたの~?
仲良く遊べたかな~?

すきなべ?おいしそう~^^
牛肉のお鍋、なのかな???

今日は、入間ですね~^^
パパさん、行かれたのかしら~?
お写真ゲットされたかしら~!!
O(≧▽≦)O

りおん♪ #- | URL
2016/11/03 07:14 * edit *

koume さんへ

(お兄ちゃん!二人ですからね~(^^;)避けながら?遊んでま

したよ(^^;)すのこは?今日!交換ですね~(^^)

綺麗に?なるかな~(^^)

すのこさんだね~  ̄(=∵=) ̄

かわるの!うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/03 07:26 * edit *

りおん♪ さんへ

(天気晴れでも?今は?雲が多いですね~(^^;)夜は?雨だった

けど?どうでしょうね(^^;)行くとしたら?9時で?間に合うけど?

まだ?悩み中ですね~(^^;)シオンは!遊ぶ気満々です(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/03 07:45 * edit *

いつも思うんですが、ご自分で加工できるっていいですね〜
まぁ、私の場合はマシンがあっても、そう上手くは使いこなせないでしょうけれど(^_^;)
シオンちゃんは、本当に毛艶が良いですね!
パパさん、しっかりとグルーミングしてあげているんですね〜
ウチなんか、ナデナデで誤魔化しているだけです(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/03 07:58 * edit *

へたうま さんへ

(ちびっこシオン?毛は?自分の舌だけですよ~(^^;)でも?

何か?毛は長いと思いますが?換毛しないです(^^)またまた?

不思議です~(^^)若いからなのかな~(^^;)

シオンは!じぶんだけだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパにわ!できないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/03 08:21 * edit *

こんにちは。

藁のお友達と
お兄ちゃんと
一緒に遊べて
楽しかったですね(*´▽`*)

明日も元気でね(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/11/03 12:45 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)お兄ちゃんとは?うまく行ってるはずです~(^^;)

多分ね(^^;)今日も!元気に?遊んでます~(^^)

まいにち!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/03 13:24 * edit *

シオンちゃんの顔、本当に“お兄ちゃん、取らないでね~”って言ってるみたいで、笑っちゃいました(*^m^*) お兄ちゃん二人いらっしゃるんですか?

すきなべ?美味しそう♪♪すき焼きの仲間ですか?(よく知らないのです(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/11/03 17:16 * edit *

モッチー  さんへ

(本当に?ゆってるみたいでしょ~(^^)そうそう!家は?

お兄ちゃん二人なんで?狭いです~(^^;)牛好きなべ!これは?

すき家ですが?吉野家でも!やってますよ~寒い時はね~(^^)

きょうも!まもるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの?だからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/03 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2176-afa509d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄