03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ゆかが?かわったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 おやすみわ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (お休みは?良いかもね(^^)

たのしく113

 パパ?そういえば?き~ん~って  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ(^^;)

き~ん113

 ぶ~んてね~  ̄(=∵=) ̄

 (悔しいけど?シオンと一緒で!いいもん(^^;)

ぶ~ん113

 じゃ!おやつもね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

おやつ113

 おんぷう!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (大人になってきたね~シオン(^^)

 あれ?すのこが~  ̄(=∵=) ̄

なかよく113

 おうちに?はいってたよ~すのこさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁいいか(^^;)

 きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいだよ113


  (頑張ろう~日本!)

 ふじさんだって~  ̄(=∵=) ̄

 (まあ?良いかな(^^)

 つずきだよ~  ̄(=∵=) ̄
 ひさしぶりだね~  ̄(=∵=) ̄

(積雪見えないけど良いね~(^^)

ふじさん113

[edit]

« ごろんちょ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄  |  すのこ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/03 22:25 * edit *

週の真ん中にぽつんとあるお休みも
たまにはいいですよね~!
たまにはね~^^;
でも今月は、もう一回あるのよね~^^;
どちらかは、連休だとよかったのにね~^^;

シオンちゃん、もうちびっこじゃないもんね~!
お野菜デビューの日だって、近いかも~!

富士山さん、キレイですね~!!
パパさんの、富士山さん撮影の季節が
やってきましたね~^^

りおん♪ #- | URL
2016/11/03 23:00 * edit *

今日は祝日でしたね♪
パパといっぱい遊べるね、シオンちゃん^^

新品すのこさんも良かったね^^

koume #- | URL
2016/11/03 23:40 * edit *

りおん♪ さんへ

(今は?そんなに?忙しくないから?お休みも良いのかも(^^)

でも?忙しい時は困りますけどね(^^;)富士山?今朝も?

見えましたが?微妙なのでやめときました~(^^;)

ふじさんさん~ゆうがたかな~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/04 07:46 * edit *

koume さんへ

(これで?だいぶ?楽になるかな(^^;)でも!綺麗になって!

良いかも~もう一個?作ろうかな~(^^)

どこでも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/04 07:52 * edit *

こんにちは。

富士山綺麗ですね。

シオンちゃん、
うまうまたべて
ヒーターでぬくぬく。

よかったですね。
明日も元気でね(*‘∀‘)

ジョニママ #- | URL
2016/11/04 13:39 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)すっかり?日没がはやい~(^^;)夕日間に合わ

なかった(^^;)まぁ?また撮りますね(^^)シオンは!

今日も元気です(^^)

ゆうひわ!だめだったよ~  ̄(=∵=) ̄

また?こんどだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/04 17:52 * edit *

シオンちゃんすのこさんを敷いてもらったの良かったねぇ
寒くなったけどシオンちゃんの所はヒーターさんもあって
ぬくぬくでいいねぇ。
昨日は広島に行ってたけど、
寒かったと思ったら、こちらも寒かったそうです(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/04 19:19 * edit *

あず さんへ

(こっちは?朝が寒かったです~(^^;)あとは?まぁ~順調です

(^^)しかし?すのこが?気に入ると何でもやりますね(^^;)

もう?笑えます~(^^)

にゅ~すのこ!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/04 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2177-f87cf848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄