09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ごろんちょ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン(^^)

おかえり114

 すのこさん!ちょうしいいよ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?気に入ってくれればね~(^^)

のびてね114

 そういえば?もういちど?ゆうひみせて~  ̄(=∵=) ̄

 (良いけど?星も!あるんだよ~(^^)

さいしょ114

 おほしさま!みたい~  ̄(=∵=) ̄

 (たまには?サムネかな~(^^)

 しゃしん!くりっくだよ~  ̄(=∵=) ̄

さむね114

 やっと?みえたきが~  ̄(=∵=) ̄

 (見えたでしょ~(^^;)

ふつうにね114

 おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんとじゃないけど?撮ってみた~(^^)

 ちいさいね~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま114

 さ!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

ごろんちょ114

 たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも!面白い~(^^)

またね114


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄   |  ゆかが?かわったの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そんな隙間でごろんちょ?^^
シオンちゃんも狭いところ好きなのね〜^^

空の色、綺麗ですね♪

koume #- | URL
2016/11/04 23:10 * edit *

koume さんへ

(狭いけど?ゆいつ?伸びられる場所なんですよ(^^)でも?

ごろんちょ?大好きだから?すのこは?変えて正解かも(^^)

朝も?やってました(^^;)

せまいの!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ!だよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 07:00 * edit *

晩秋というか、初冬というか
このぐらいのお時間のお空がキレイですよね~^^
このお色のグラデーションが、とっても好きです~!
これも、今だけなのよね~!!

細いお月さまとお星さま、ばっちり見えていますよ~!!
パパさんのおうちは、高層にあるみたいなので
じゃまなものがなくて、本当にキレイ!!
富士山と、夕焼けと、お月さまと、お星さま写真
たくさんゲットしてくださいね~^^

シオンちゃん、すのこさん快適でよかったね^^
うちのすのこさんは、100均のものなので
平らなのよね~^^;
みんな少しずつ、取り換えていこうかな~・・・^^;

りおん♪ #- | URL
2016/11/05 11:34 * edit *

3日は夕方太陽が沈む頃、撮りたかったけど
残念ながらバスの中で撮れず
バスが付く前には、綺麗なお月様とお星様が見えてたけど
着いた頃には、お月様は沈んで見えずです。
せっかく行ったのに紅葉も今一で
なんだか中途半端なお出かけになってしまいましたが
ここで綺麗なお月様を見せていただいて感謝です
シオンちゃんはお腹も張って、おねむの時間かな。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/05 11:54 * edit *

こんにちは。

夕景綺麗ですね。
本当にきれい。
そして、星も月も
綺麗ですね。

シオンちゃん
明日も元気でね(''ω'')ノ

ジョニママ #- | URL
2016/11/05 14:29 * edit *

りおん♪ さんへ

(難しいです~(^^;)なかなか?色がね~でも?まぁまぁの?

感じかな?月~星~富士山は?今日が終わりかも~(^^;)何か?

月が遅くなって来ました~(^^;)星と富士山ならいけそうですよ(^^;)

おつきさま~みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんか?ながかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 18:00 * edit *

あず さんへ

(ありますよね~残念系~(^^;)今は?止まって写真撮るんだって~

(^^;)とは?言っても?そんなの関係無いもんね~(^^;)今日も!

微妙な感じかもしれないけど?月~星~富士山撮れました(^^)

しゃしん!とってたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?とれたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 18:36 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)今日も!撮れました~また?載せますね!

でも?まだ写真確認してないけど?大丈夫かな~(^^)

ちゃんと?とれてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2178-3b16528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄