06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄  

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~垂直うたっち~(^^)

すいちょく115

 ふじさんさん~とって~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?早いよね~(^^;)

さいしょ115

 くらくなってきたよ~ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これからかな~(^^)

これから115

 (この位で?お星さまが一緒に見えますよ(^^)

 おほしさまだね~  ̄(=∵=) ̄

ほしとふじさん115

 (これ以上だと?厳しいかな~お月様も入ったよ(^^)

 ならんでるね~きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

さいごかな115

  じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてね(^^)

さむね115

 きょうの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?撮ってみたよ(^^)

おつきさま115

 きょうも!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?明日も見えると良いね(^^)

きれいだね115


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちょこっと?シオン~  ̄(=∵=) ̄  |  ごろんちょ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日の垂直うたっちは
体の向きがすごくいいですね!!
両手両足が見えて
お顔もイケメンさんに見える角度で
ばっちり☆って感じです~♪ ^^

夕焼けと富士山とお月さまとお星さま
今日もステキです~!!
お月さまが太くなりましたね!
お月さまが遅刻してくるのですね!^^;
このコラボは、今日が最後でしょうか。

りおん♪ #- | URL
2016/11/05 23:04 * edit *

りおん♪ さんへ

(シオンは?垂直?決まりました~上手でしたよ(^^)明日も?

晴れたらいいかもしれないけど?晴れても限界近すぎ(^^;)

でも?見ますけれどね?写るのかな~(^^;)

おつきさま!おそいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おほしさんわ!いるのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 23:16 * edit *

シオンちゃん、男の子らしいうたっちだね^^

空の色どんどんいい色になっていきますね^^
お月様も綺麗な色♪

koume #- | URL
2016/11/05 23:26 * edit *

koume さんへ

(空の色は?限定かも?でも!何とか撮れましたよ~(^^)

シオンの!垂直うたっち~カッコイイです~(^^)

明日も?景色撮れるかな~?)

きまったよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/05 23:41 * edit *

今日もきれいですね。
そしてかわいいですね・
いつもありがとう・

ジョニママ #- | URL
2016/11/06 16:10 * edit *

お月さまとお星さまが一緒に写って良い写真ですね~☆☆
夕方から日が沈む景色はとてもきれいですね(*^-^*)
シオンちゃんは寒さに負けず元気いっぱいだよね♪
垂直うたっち、格好良くきまってるよ。

みゆう #- | URL
2016/11/06 17:40 * edit *

こんばんは、ご無沙汰しております。
久々にシオンちゃんの元気そうな可愛い姿を見られて良かったです(^^)
またちょくちょくお邪魔させていただきますね~

野津征亨 #- | URL
2016/11/06 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/06 23:56 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)すっかり更新できてない(^^;)

今朝は?富士山見えません~(^^;)晴れてるのにね(^^;)

又?明日かな(^^)

きょうわ?みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆうがたなら?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/07 07:16 * edit *

みゆう さんへ

(何だか?寝ちゃったみたいです(^^;)日曜日は?ダメですね(^^;)

そう!月~星~富士山は?もうずれちゃってますね(^^;)今度は?

いつになるのやら~(^^;)シオンは?うたっち好調です(^^)

すいちょく!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

かんたんに!できるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/07 07:25 * edit *

野津征亨 さんへ

(おはようございます(^^)一時期?入院してまして(^^;)

今は?退院したので?たまに?ずるして?上げないこともあります

(^^;)多分?大丈夫かな?よろしくお願いします(^^)

つかれてねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しゃしん?とったのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/07 07:31 * edit *

綺麗な色の富士山ですね
お星様と一緒も素敵です

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/07 11:24 * edit *

あず さんへ

(何とか?撮れました~(^^;)又?ならないか?期待してます?

いちょう?毎日?見てますよ~(^^)

きょうわ?ならないかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?みてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/07 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2179-0a1d9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄