06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうも!おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄ 

 おにいちゃん!しらべる~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫だけどね~(^^;)

きょうも118

 さ!こんばんもね~  ̄(=∵=) ̄
 
 (はいはい~(^^;)

きょうもね118

 おふとんさん!おっけい~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?喜ぶかもね~(^^)

きをつけて118

 まただよ~  ̄(=∵=) ̄ シオンの?しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (おねいちゃんに?似てきたかな~(^^)

しっぽはなび~118

 おにいちゃん!てんけん!しゅうりょう~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!ご苦労様でした(^^)

おっけい118

 (明日も?やるの~(^^;)

 もちろんだよ~  ̄(=∵=) ̄

またね118

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おふとんさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうせい?かな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日もおにいちゃんのお部屋点検
ご苦労さまでした~^^
おにいちゃんは、お留守だったのかな~?^^
今日の潜入モードも、なかなかですよ~ん♪

しっぽ花火、おねいちゃんシオンちゃん
そっくりになってきましたね~^^

例の車、アップしましたよ~^^
右ハンドルですね!

りおん♪ #- | URL
2016/11/08 23:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/08 23:54 * edit *

りおん♪ さんへ

(毎日?観察ですよ~(^^;)飽きてはないみたいで?今日もです

(^^;)まだ?走り回って無いだけ良かったのかな~(^^;)

しっぽ花火!だんだん似てきました!面白いですね~(^^)

しっぽはなびだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつ?とったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 07:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/09 09:09 * edit *

シオンちゃんは毎日おにいちゃんのお布団をチェックするのが日課になって、シオンちゃんがお布団の点検をしてくれると安心ね。
しっぽ花火もおねえちゃんみたいに綺麗に開いてきたね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/09 11:22 * edit *

こんにちは。
うたっち(*´▽`*)
かわいいですねー。

昨日はご迷惑おかけして・・・。
すみませんでした。

お兄ちゃんチェック
厳しいですねえ(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2016/11/09 11:24 * edit *

あず  さんへ

(しっぽ花火?だんだん毛が?からまってきて?いい感じに?

なってきました(^^)このままで?もっと?大きくなればいいな(^^)

しかし?本当に毎日いってますよ~(^^;)

きょうも?いくんだよ~  ̄(=∵=) ̄

かえってきたら!にげよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 11:53 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)どうか気にしないように(^^;)ちょっと?

びっくりしましたけど(^^;)ちびっこシオン!毎日元気です~

今日は?なにしてくれるかな~(^^;)

おにいちゃんの!ちぇっく~  ̄(=∵=) ̄

あと?なにしてよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 12:01 * edit *

シオンちゃん、お兄ちゃんのお部屋の点検、ご苦労さま♪♪
点検中にうたっちしてる写真、あまりにも普通にうたっちしてるので、さすがシオンちゃん💡って思いましたよ(*^m^*)

しっぽ花火、フワフワですごいですね~!
うちはしっぽも直毛で~す(^m^)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/11/09 13:33 * edit *

モッチー さんへ

(毎日元気に?探索してます(^^;)今日も?懲りずに?やる予定

だろうな~(^^;)しっぽ花火?久々に撮れたら真っ直ぐな毛じゃ

なく丸まってきましたね~成長で変わったみたい(^^)

まだ!かわるよ~  ̄(=∵=) ̄

たぶんだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 14:40 * edit *

シオン君はお兄ちゃんのお部屋を見回りしているのかな?
今日も寒いもんね。
あったかいお布団に潜り込めるように、見回ってね(*^^*)

しっぽ花火さんはふわふわだね。
もっともっとお姉ちゃんのように大きくなるのかな。
いっぱい食べて、大きくな〜れ‼︎

ももまる #- | URL
2016/11/09 17:59 * edit *

ももまる さんへ

(毎日ですからね~(^^;)今日も?やる気満々ですよ(^^;)でも?

楽しいのか?やめる気はないみたいですね(^^;)しっぽ花火!

だんだん?大きくなってきました~ちょっと?良いかも~(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

まだ?おおきくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2182-08a87050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄