09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おふとんさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おふとんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (またですか~(^^;)

おふとんさん119

 おふとんさん!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンだけだと?思うけどね(^^;)

においね119

 のったり~  ̄(=∵=) ̄

 (ただ?遊んでるだけだね(^^;)

たのしい119

 つかれたから!しゅうりょう~  ̄(=∵=) ̄

 (やっと?終わったのね~(^^;)

おわった119

 そうだ!おつきさま!みる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~寒いから適当にね(^^;)

おつきさま119

 じゃ~のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (寒くないの(^^;)

 たくさん!はしったからね~  ̄(=∵=) ̄

のびて119

 
    (頑張ろう~日本!)




[edit]

« しっぽはなび~わ?どう~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

いやいや、お布団好きはシオンちゃんだけじゃないですよ(笑)
だってはぐも大好きだから(^ ^)
毎日、ベッドの上に乗って、その日その日の布団と戯れています!
足腰に良さそうですよね〜
いい運動になるんですよね〜
ちなみに、柔らかい掛け布団の上で沈んだり飛び跳ねたりして遊ぶのは、山でいうと、草丈の高い場所で走っているような動きなんですよ〜(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/09 22:32 * edit *

へたうま さんへ

(いや~はぐちゃん!おねいちゃんには?まだまだ!足元にも!

及ばないです~(^^;)今日も?いつもと一緒なんですが?

長く遊んで?ごろんちょ!です~(^^;)でも!元気ですよ~(^^)

のびてたら!さむくなった~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに?もどそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/09 23:02 * edit *

シオンちゃん、楽しそうね♪
いっぱいお布団で遊んで疲れたかな?^^

koume #- | URL
2016/11/10 02:06 * edit *

koume  さんへ

(もうちょっと?おとなしく遊べば?こんなに?疲れないと思う

けど?動きが早すぎる~(^^;)

け~じで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

あんしんして!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/10 07:18 * edit *

こんにちは。
さむいですね。
暖かくして遊んでね。
布団は暖かいから
ちょうどいいですかね( *´艸`)

お月さま、綺麗ですね(''ω'')ノ

ジョニママ #- | URL
2016/11/10 12:27 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昨日?今日?寒いです(^^;)それなのに?

伸びてるんだから(^^;)あんなに真剣?遊ばなくてもね~って?

感じですね(^^;)

おつきさん!みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

また!みたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/10 12:44 * edit *

シオンちゃん遊び疲れてグロッキー
きっとおにいちゃんのお布団の点検で疲れたのね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/10 14:28 * edit *

あず  さんへ

(あんなに?遊ばなくてもね~って見てたら?ごろんちょ~

のび~でしたよ(^^;)もうちょっと?手加減すれば良いのにね(^^;)

あそぶの!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/10 15:09 * edit *

シオンちゃんは、おふとんほりほりしないのかしら~?
ふわふわで暖かいから、楽しいのかもしれないですね^^
遊びすぎちゃったのね!
でもお元気な証拠ですものね!
シオンちゃんは、きっと
おとなになっても変わらないような気がしますよ~^^

お月さま、きれいですね~!!
寒い時の方がキレイなんだけど
あまり長くお外にいられない~^^;

17時15分ごろ更新の記事に
例のお車、アップします~^^

りおん♪ #- | URL
2016/11/10 16:43 * edit *

りおん♪ さんへ

(本当に?大好きでね~(^^;)ほりほりしてますが?監視は?

してますよ?穴あけられちゃたらね~(^^;)しかし?毎日?全開です~

どうにか?なるのかな~いつかわね~(^^;)お月様?今日は?

見えない(^^;)

いつも?げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/10 17:56 * edit *

こんばんは

シオンさん布団が大好きなのですね♪
目が、まん丸になって
楽しくて楽しくて~って声がきこえるようです。

お月さんキレイですよね
ここ神戸からも
おなじ月が見えます。

※拍手コメントありがとうございました。
少し休みますが、私は大丈夫です♪

みや #- | URL
2016/11/10 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2183-536449be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄