07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しっぽはなび~わ?どう~  ̄(=∵=) ̄ 

 しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (もう?出来たかな~(^^)

がお~1110

 (まだまだ?初期かな~ (^^)

 ちびっこシオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火1

 (さ!次だね~(^^)

 これじゃね~  ̄(=∵=) ̄

 (少しは!良いかも~(^^)

 でも?へんだよね~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火2

 がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いのかな~(^^;)

しっぽ花火3

 (じゃ?お姉ちゃんシオン見てみる~(^^)

 だめだ~さすが!おねいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火4

 (うたっちなら~お姉ちゃん?シオン認めるかな~(^^)

 どうだろうね~  ̄(=∵=) ̄

ちがうね1110

 あしたも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

まだだね1110

   (頑張ろう~日本!)






[edit]

« うたっち~ だいじょぶかな~  ̄(=∵=) ̄  |  おふとんさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そりゃあ年季が入っているお姉ちゃんのしっぽ花火だもの(^ ^)
そう簡単に真似はできないですよね〜(笑)
でも、なかなか立派ですよ!なんだろう?この癖っ毛っぽい感じ(≧∇≦)
やっぱりはぐとはちょっと違うなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/10 23:40 * edit *

シオンちゃんのしっぽ花火
なかなかステキになってきたと思ったけど
こうして、おねいちゃんシオンちゃんの
しっぽ花火と比べると、まだ若いですね~^^;
おねいちゃんシオンちゃんの花火は
まんまるで、貫禄がありますよね!!
シオンちゃんも、だんだんそうなっていくかな?
でも、ねんねしている時の、シオンちゃんのしっぽ
好きだわ~^^
たんぽぽの綿毛みたい~^^
どうしてこう、広がるのかしら~?

りおん♪ #- | URL
2016/11/10 23:44 * edit *

へたうま さんへ

(だんだん?似てはきましたが?まだ大きさがね~(^^;)でも?

直毛の?しっぽの毛が?育つにつれて?丸くなってるのが?

びっくりでしたね(^^)おねいちゃんに?なれるかな~(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

だんだん?かわるんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/11 07:08 * edit *

りおん♪ さんへ

(長くかけないと?ダメかな~(^^)でも?だいぶ?似てきましたね!

あと?もうちょっと?かな~(^^)今日も元気です~でも?

なんで?直毛だったのが?丸く絡まるようになるのが?不思議です(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/11 07:19 * edit *

こんにちは。
どっちもかわいいですよ。
しっぽはなび。
ふわふわしてそうで
気持ちよさそうですね(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2016/11/11 13:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?自分が病院に?行ってきました(^^;)

血圧の検査だったけど?見事に?引っかかってました~(^^;)

まぁ?当然のことかな(^^;)

のうさんわ?なおってるって~  ̄(=∵=) ̄

パパと!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/11 15:13 * edit *

可愛いしっぽ花火^^
おねいちゃんみたいに立派になるにはもう少しかな^^

koume #- | URL
2016/11/12 05:00 * edit *

koume さんへ

(後は?大きさが足らないかも~(^^)でも?もうすぐかな~(^^)

また!撮りますね~でも?いつ取れるかな~(^^;)

また!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

びょういん?つかれたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/12 07:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/12 15:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/12 15:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/12 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/12 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2184-d35ff506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄