09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

くずのはさん!だよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?大丈夫かな~(^^)

おかえり1116

 えんむぎさん!らすと~  ̄(=∵=) ̄

 (全部食べて良いよ~(^^)

おいしいかもね1116

 (次は!新品だよ~(^^)

 いいかも!うれしい~  ̄(=∵=) ̄

いいね1116

 (葛葉さん!うたっち~(^^)

 なんだか!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいかも1116

 さ!おにいちゃん!おへや~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね~(^^)

たのしい116

 あしたも!がんばってね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~シオン(^^;)

あそんで1116


 (頑張ろう~日本!)




[edit]

« しろ?ちゃん~  ̄(=∵=) ̄  |  くすのはさん!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、えんむぎさんの大きなかけらを
いただいたのね~^^
そのあとに新品さんも~!?
おなか、ぐるぐるにならないようにね~^^;

そのおふとんの中から
おにいちゃんが出ていらしたら
シオンちゃん、どうする~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん♪ #- | URL
2016/11/17 23:50 * edit *

シオンちゃん、葛の葉さんも大好きになりそうね^^

パパさん、お疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね。

koume #- | URL
2016/11/18 05:08 * edit *

シオンちゃん、やっぱり新品は食べやすいのかな(^ ^)?
今日はお耳後ろのパヤパヤをしっかり写してくださってありがとうございます!
触りたいなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/18 07:42 * edit *

りおん♪ さんへ

(これじゃ?食べ過ぎかな~って思ったんですが?かなりの?

速さで?無くなりましたね~(^^;)食べるのが速いかも(^^;)

しかし?やっと?普通に?あっぷかな~(^^;)

おにいちゃん!いなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いたら!にげよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 08:01 * edit *

koume  さんへ

(何だか?大丈夫かな(^^;)今日は?大丈夫ですが?

また?ならなければ?良いけど?大丈夫みたいですよ~(^^)

きょうわ?ちゃんとできた~  ̄(=∵=) ̄

ねなければ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 08:09 * edit *

へたうま さんへ

(今回は?普通に?あっぷできました~(^^)今日も?ちゃんと

やらないとね~(^^;)シオンなんですが?毛が少し長いような?

お姉ちゃんシオンより?毛が長いです(^^)

さわっていいよ~  ̄(=∵=) ̄

けーじの!なかならね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 08:15 * edit *

シオンちゃんは葛の葉さんも好きそうですね
えん麦さんとどちらが好きかしら?
おにいちゃんのお布団さんも日課に(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/18 11:57 * edit *

こんにちは。
おいしく食べて
楽しく遊べて
よかったですね。

やっぱり、新品は
一味違うのかな(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/11/18 12:08 * edit *

あず  さんへ

(毎日?定期的な作業に?屑の葉が増えました~(^^)

どっちが好きなのか?やってみようかな~ちょっと?

楽しそうかも?でも?まだ?えん麦さんだろうな~(^^;)

えんむぎさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 12:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)えん麦さん!新品ですからね~少しは?

美味しいかな(^^)今日も?食べたくて遊びそうです~(^^)

おにいちゃんの!てんけんのあとね~  ̄(=∵=) ̄ 

えんむぎさん!すきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 12:26 * edit *

シオンちゃん、葛の葉さんうたっちもカワイイ(*^▽^*)
なんでもうたっちできるんですね!

夜の更新は眠くなると思いますよ~無理のないようになさってくださいね(*^^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/11/18 20:01 * edit *

モッチー さんへ

(うたっち~(^^)毎日してますからね~(^^)でも?えん麦さん?

これから!ずっと一緒に遊べるかな~(^^;)

しかし?夜は?眠いですよ~(^^;)

まだ?おきてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ねてないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/18 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2191-efcaba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄