07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しろ?ちゃん~  ̄(=∵=) ̄ 

 たまにわ?しろちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか~(^^)

しろちゃん1118

 やっぱり?じっとしてないの~  ̄(=∵=) ̄

 (落ち着かないね~(^^;)

あそびつかい1118

 (シオンのが?落ち着いてるかも(^^;)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

おとなしくね1118

 しろちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?忙しい子だよ~(^^;)

しろちゃん

 パパにも!なついてるんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (とりあえずね~(^^;)

いそがしい1118

 シオンは?ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (その位?落ち着いてた方が良いか~(^^;)

またね1118

   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうも!けんさだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさん!だよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

マルチーズのしろちゃん?カワイイですね〜
どこの子でしょう(^ ^)?あれ?前にも登場しましたっけ(^_^;)?
私、落ち着きのない子、好きですよ(≧∇≦)元気が一番ですから!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/18 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/18 23:52 * edit *

へたうま さんへ

(しろちゃんは?初めてかも(^^)家の兄の子ですね!いちょう?

好みも?あるみたいで?好かれてるみたいだけど?まぁ落ち着か

ない(^^;)暴れても?何も?もらえないのにね~(^^;)

しろちゃん?あったことない~  ̄(=∵=) ̄

なんだか?こわそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/19 07:13 * edit *

しろちゃんって、まだ若そうだけど何処の子
もしかして、シオンちゃんの兄弟ですか
いままでおにいちゃんのお部屋にはいなかったような(笑)
シオンちゃんにもなついていて、可愛いからいいですよね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/19 09:30 * edit *

あず  さんへ

(実家の兄の子です(^^;)なので?ちびっこシオンとは?会わない

です~(^^)年は?確か6歳だったかな?とにかく?大騒ぎで?

あうと大変です~(^^;)

しろちゃん!こわいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちょっとなら?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/19 10:09 * edit *

あらららら~?
しろちゃん、かわいい~❤
シオンパパさんのお兄さまのわんこちゃんなのね~^^
小型わんこは、くるくるとよく動きますよね~^^
竜之介も、あのでかさで家の中を走り回るので
肉弾のようですよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
それにしても、元気っ子シオンちゃんの方が
おとなしく見えるなんて
しろちゃん、相当ですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
でもそこが、わんこのかわいいところなのですよね♪
また登場してほしいわ~^^


りおん♪ #- | URL
2016/11/19 11:49 * edit *

りおん♪  さんへ

(とにかく?良く動くので?ピントも?合わない(^^;)今日も?

実家に元気で?いるはずですよ~(^^;)来週あたり?また用事が?

あるかも(^^;)また動きまくってるんだろうな~(^^;)

しろちゃん!おおきいのかな~  ̄(=∵=) ̄

でも?ならべないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/19 13:02 * edit *

こんにちは。
かわいい、わんちゃんですね。

でもでも、シオンちゃん
やっぱり、とってもかわいいよ(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2016/11/19 13:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もうちょっと?おとなしければね~(^^;)

なんて?思いますが?かなり元気です~(^^;)

シオンわ?あったことない~  ̄(=∵=) ̄

こわいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/19 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2192-5d431d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄