09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!けんさだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!きょうも!けんさだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~毎日だもんね(^^;)

おかえり1119

 あぱ~とさんでも?うつるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (近いうちに?かもね~(^^;)

きょうも1119

 きょうも!しんにゅう?さくせん~  ̄(=∵=) ̄

 (後ろから?押そうか(^^;)

どうかな1119

 なにも!なかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなところで?うたっちしてもね~(^^;)

うたっち1119

 じゃ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (豪快だね~シオン(^^)

くずのはさん1119

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (回せそうだね!シオン(^^)

まわるかな1119

   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« まわるかな~  ̄(=∵=) ̄  |  しろ?ちゃん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おっ!シオンちゃん、葛の葉さんを、お姉ちゃんシオンちゃんみたいに回せるかな(笑)?お姉ちゃん、クルクルクルクル回していましたよね〜(≧∇≦)
好奇心旺盛なシオンちゃん!いっぱい運動して、筋肉モリモリな元気うさぎになろうね!はぐの筋肉もスゴイんだよ〜(笑)今日、誉められちゃった(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/19 22:21 * edit *

あら~?
パパさんお引っ越しなさるのですか~?
シオンちゃん、お手伝いできるかなあ?

今日もおにいちゃんのお部屋に侵入~!
おちり、押してあげたくなりますよね~^^

シオンちゃん、くずの葉さん、くるくる回したら
お空を飛べるって、知らないでしょう~?
がんばって回せるようになったら
お空を飛べるようになるかもね~^^

りおん♪ #- | URL
2016/11/19 22:38 * edit *

へたうま さんへ

(部屋んぽ?体力作りになってるかな~(^^;)でも?毎日?

飛んでます~(^^;)速い速い~!でも?ちゃんと?隙間とか?

見てるんですよね~(^^)今日も?どれだけ?遊ぶかな~(^^)

ちゃんと!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんに!まけないように~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/20 07:04 * edit *

りおん♪ さんへ

(お兄ちゃんが?引っ越し予定です~(^^)一人?減っちゃうかも!

そう!葛葉さんは?回さないとね~茎から食べてくれれば?

期待出来ちゃうかもね~(^^)ちゃんと?回るかな~(^^)

まわすの?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

きょう!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/20 07:14 * edit *

こんにちは。
おにいちゃんのお部屋?
いつも楽しくていいですね。

くずのは、すごく
大きい(*´ω`)
でも全部食べちゃうのかな(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/11/20 12:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)くずのはさん!食べちゃいますよ~(^^)

大きそうに見えるけど?食べちゃいます~(^^;)人間さんは?

無理ですよね~(^^;)

おおきいけど?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/20 15:56 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです♪
大きな葛葉ですね(*^-^*)
シオンちゃん完食ですか?
しろちゃんはお客さんわんこですか?
かわいい~。

みゆう #- | URL
2016/11/20 17:52 * edit *

みゆう さんへ

(今晩は(^^)すっかり?夜ですね(^^;)しろちゃんは?今週?

写るかな~(^^;)まぁ?ちょっと希望薄いですけれども(^^;)

写るのかな?この?携帯~(^^;)

パパ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/20 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2193-a3fb25f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄