07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

まわるかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン(^^)

きょうもね1119

 ここにわ?なにが~  ̄(=∵=) ̄

 (何も?ないって(^^;)

おいしもの1119

 もっと!おいしいの~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?あげてるから~(^^;)

じょうずにね1119

 さ!まわしてみる~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうに!回してみて~(^^)

まわすよ1119

 あれ?ばらばらに~  ̄(=∵=) ̄

 (ありゃりゃ?ばらばらだね~(^^;)

まわるかな1119

 はっぱだけね~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?初めてだから?良いかな(^^)

まわたっかな1119

  
   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« おにいちゃん!おへや~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!けんさだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ああ~シオンちゃん!
そこにはパパさんのおぱんちゅさんが
隠れているかもしれないから
開けちゃダメよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

くずの葉さん、回してみる~?
あらら~^^; 葉っぱが取れちゃった!
でもいつかきっと、回せる時が来るわよ~^^

お引っ越し、おにいちゃんだったのですね。
さみしくなっちゃいますね~・・・
あ、もしかしてご結婚とか???(///ω///)テレテレ♪
シオンちゃん、今のうちにたくさん
遊んでいただくのよ~^^

りおん♪ #- | URL
2016/11/21 09:43 * edit *

りおん♪ さんへ

(何で?立ち上がるんだか(^^;)いろいろ?興味が?あるみたい

(^^;)アパートは?どうやら?お兄ちゃん?微妙に?結婚みたいな

感じですよ(^^;)もう?そんな時間なのかな~(^^;)困った(^^;)

おにいちゃん?へるの~  ̄(=∵=) ̄

あそべなく?なっちゃうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/21 10:02 * edit *

シオンちゃん引き出しの中まで探してるの
探し物は見つかったかな(笑)
葛の葉さんもおねえちゃんみたいに
ぶんぶん回せないのね
これから練習頑張らなくてはね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/21 11:35 * edit *

あず さんへ

(何を探したいのか?不明です~(^^;)何でも出来ると?思ってたり

(^^;)屑の葉?茎から食べるので!これは?大丈夫だと思ったら?

何か?うまく?回らないですね?何でだろう(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?まわるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/21 12:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/21 14:07 * edit *

お姉ちゃんシオンちゃんは葛の葉を回してたんですね?すごいなぁ~(^o^)

お兄ちゃんご結婚ですか!
おめでとうございます(*^▽^*)シオンちゃんに、おねえちゃんもできますね~(o^^o)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/11/21 14:50 * edit *

こんにちは。
回して、ばらばらになった
葉っぱをくわえているのも
かわいいですね( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/11/21 15:05 * edit *

モッチー  さんへ

(お姉ちゃんシオン!上手に回してましたよ~(^^)きっと?ちびっこ

シオンも出来るようになるでしょう(^^)しかし?お兄ちゃん?

結婚するみたいですね~この後?どうしようかな~(^^;)

きょうも?おにいちゃんいない~  ̄(=∵=) ̄

かえってくるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/21 18:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)葛の葉?好んで食べてるみたいで!

良かったです(^^)しかし?ばらばらに?なっちゃいましたけどね(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/21 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2194-e11820d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄