04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おにいちゃん!おへや~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!てんけん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も?ね~(^^;)

なんだろ1121

 さ!おそうじかな~  ̄(=∵=) ̄

 (確かにね~(^^;)

よごれてるな1121

 ここわ?なにかあるね~  ̄(=∵=) ̄

 (何も?無いって(^^;)

いろいろ1121

 このうえも!おそうじかな~  ̄(=∵=) ̄

 (大変だよ~(^^;)

おそうじだね1121

 じゃ!よろしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンは?~(^^;)

あしたも1121

  (頑張ろう~日本!)





 そういえば?ひこ~きぐもわ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?たまにわ!次に続く(^^;)

 たまにわ!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?小さいけど旅客機だね(^^)

飛行機雲1121

 しかし?みえにくいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (へたへた?トリミングで(^^;)

 すこしわ?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

DSCF0959 - コピー

[edit]

« さむくないかも~  ̄(=∵=) ̄  |  まわるかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わ~^^
おにいちゃん、おめでとうございます~❤
シオンちゃんには、人間のおねいちゃんが
できることになるのね^^
パパさんが、おじいちゃまになる日も
近いかも~^^

シオンちゃん、おやつがなくても
うたっち、ばっちりですね~^^
あら?おそうじのお手伝いは
してくださらないの~?

3枚目のお写真のヘルメットの下
「らくのりハゲ」 ってなんだろう~?
と、少しの間悩みました^^;
バケツだったのね~^^;

飛行機雲、うちの上空も網目のように
たくさんできている時がありますよ~^^
お写真撮ってみようかな~♪

りおん♪ #- | URL
2016/11/22 06:41 * edit *

りおん♪ さんへ

(お兄ちゃんの部屋大好きですよ~うたっちして?何をしてるの

やら(^^;)そう?本当に結婚らしいのですが?まぁ本人たちに?

任せて?みようかな?しかし?そんな年なのかな~(^^;)

ひこうきさん!もっと!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/22 07:30 * edit *

お兄ちゃんのお部屋はいっぱい遊べる場所があっていいですね!
探検するにはもってこい!
お兄ちゃん、ご結婚されるんですね〜
おめでとうございます!
シオンちゃん、お姉ちゃんにもナデナデしてもらえそうですね(^ ^)

今朝の地震、長く揺れましたよね(^_^;)
津波、大したことないといいですね。

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/22 08:09 * edit *

へたうま  さんへ

(何だか?結婚なんてね~(^^;)まぁ?これは?お兄ちゃんの

事なので?ほっとかないとね(^^)しかし?ちびっこシオン!

毎日?飛んでますよ~(^^;)小さいから?速い早い~(^^;)

じしんだよ~みんな!きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!きおつける~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/22 08:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/22 09:23 * edit *

おにいちゃん結婚されるんですか
おめでとうございます。
いっぱい遊べるところがあったのに
おにいちゃんが居なくなると、
シオンちゃんつまらなくなってしまうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/22 09:57 * edit *

あず さんへ

(まぁ~どうなんでしょね~お兄ちゃん本人に?まかせよ~(^^)

部屋の中とか?どうするんだろ?まだ不明ですね(^^;)

お部屋?もしかすると?そのままかもね~(^^;)

おにいちゃん?どこだろ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/22 12:35 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
かわいいなー。
お掃除は人間に
任せたほうが
いいよねー( *´艸`)

飛行機雲
かっこおいいですねー(=゚ω゚)ノ

ジョニママ #- | URL
2016/11/22 13:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)掃除の指定を?教える?うさぎさんですね(^^;)

毎日?楽しくやってますよ~(^^;)今日も?だろうな~(^^;)

きょうわ?あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ひこうきみえない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/22 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2195-091d35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄