07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さむくないかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!良い事かも(^^)

おいしい1122

 つぎわ~  ̄(=∵=) ̄

 (移動ね~(^^)

つぎわ~1122

 きょうわ?まわるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って!シオン(^^)

まわるかな1122

 まわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?しょうがないね(^^;)

くずのはさん1122

 ほかに?なにか~  ̄(=∵=) ̄

 (ないってば~(^^;)

あるかな1122

 パパ?なにか?かってきたよね~  ̄(=∵=) ̄

 (ヒーター+かな~(^^)意外と?良いかもよ~(^^)

いいかも1122

 (どお~シオン(^^)

 いがいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいかも1122

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« まわったかも~  ̄(=∵=) ̄  |  おにいちゃん!おへや~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃん、良いの買ってもらいましたね♪
これから保温電球で暖かく過ごしてね^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/11/22 22:52 * edit *

ををを~!ひよこ電球~♪
うちにはこれの、旧タイプ(カバー全体が黄色)が
いくつもありますよ~^^
大きいのもあります!
鳥さん飼いは、ひよこ電球 って呼ぶ方が多い
と思いますよ~^^
ほんわり暖かくて、遠赤外線効果で
体の芯まで、ぽっかぽか❤
シオンちゃん、いいものを買っていただいたわね~^^
ベッドのヒーターさんと、ひよこ電球で
この冬は、無敵ですね!!!
v(〃☯‿☯〃)v

りおん♪ #- | URL
2016/11/23 00:11 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)ちびっこシオン?暑がりぽいんですが

~(^^;)ないよりはね(^^)思ったより?暖かくて良いかもです?

買ってよかったかも~(^^)

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いまわ?あついかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/23 06:40 * edit *

りおん♪ さんへ

(前から欲しかったんです~(^^)20Wで?十分かな~(^^)

暖かいみたいで?ごろんちょしまくりです~良いかも~(^^)しかし?

レビュー見ても?鳥さん飼ってる人が多くて?買うの間違えたと(^^;)

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

これって!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/23 06:53 * edit *

こんにちは。

パパにいいの
見つけてもらいましたね。
あったかそうで
これからの季節
いいですねー(=゚ω゚)ノ

ジョニママ #- | URL
2016/11/23 10:27 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)やっと?買いました~意外と?良いかも(^^)

シオンには?この位で?良いかな!って感じです(^^)

気にならないみたいで?良いかも(^^)

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?ちょうどいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/23 13:53 * edit *

シオンちゃん葛の葉さん回らないけどおいしいですね。
きっとそのうち回るようになるよ。
それにシオンちゃんパパさんにいい物を買ってもらって
今年の冬はあったかいね。

あず #IhS4cjXU | URL
2016/11/23 14:06 * edit *

あず さんへ

(今年の冬は?どうなるんでしょうね~(^^;)とりあえず?ちびっこ

シオンは?平気かな~(^^)ってくらい?暖かいです(^^)

意外と?良いかもね~(^^)

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

ふゆさんきても!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/23 15:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/23 16:03 * edit *

保温電球を投入されたのですね!
シオン君は上手にそばで温まっているのかな(*^^*)
昨日は寒かったですよね。地震があったり、気象がおかしかったり。。。シオンパパさんもシオン君と一緒に体調を崩さないようにお過ごしくださいね。

そして!今日の365カレンダーはシオンお姉ちゃんですね。
まんまるお目目で可愛いお顔をすぐに見つけちゃいましたよ♪

ももまる #- | URL
2016/11/25 12:11 * edit *

ももまる さんへ

(ちびっこシオンも徐々に?大きくなってますけど?お姉ちゃんシオン

?目が大きい~(^^;)しかし?昨日の雪は丁度良かったかも(^^;)

20Wで!おっけいみたいですね~結構暖かいですよ~(^^)

きょうわ?はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?かぜがつめたいみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2196-715c1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄