07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さむいよね~ちょっと~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむいよね~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?寒かったよ~(^^;)

ゆきさん1124

 じゃ?くずのはさん?たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (いや?それは?シオンのでしょ~(^^;)

もってきた1124

 きょうも!まわそ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

れんしゅう1124

 あと!おにいちゃんの!おへや~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?監視なのね(^^;)

まぁまぁ1124

 きょうわ!のびちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ごろんちょ!大好きだもんね~(^^;)

ごろんちょだよ1124

 あしたも?さむそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (皆さん!気を付けましょうね(^^;)

まんまるだね1124

  
   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ねるときわ~  ̄(=∵=) ̄  |  まわったかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/24 22:53 * edit *

今日は寒かったですね~w(゚o゚)w
シオンちゃん、くずの葉まわしも
もう出来るようになったんですね♪

シオンちゃんの豪快なごろんちょ
可愛いですね~
お手手をにぎにぎしたいです~O(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/11/24 22:56 * edit *

伸びちゃったシオンちゃんに
やられちゃいました~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
シオンちゃん、天真爛漫な子なのね^^
おとこのこは元気すぎるぐらいの方が
いいですよね♪

寒くなりましたよね~TT
数日前は、半そでで過ごしていたのに~!
昨日は急いで、ストーブとファンヒーターの
おそうじをして、灯油を買ってきました!
夜はぬくぬく過ごすことができましたよ~^^
本格的に冬になったんですね~・・・

1枚目のシオンちゃんのお写真と
プロフィールのおねいちゃんシオンちゃん
そっくりになってきましたね~♪

りおん♪ #- | URL
2016/11/25 06:27 * edit *

エンヤ さんへ

(真面目に?寒いですよね~(^^;)今日も?寒いし(^^;)でも?

晴れただけ良いですね(^^)ごろんちょシオン?シオン?に向かって?

ごろんちょだよ~って言うと?やるんです~面白いですよ(^^)

ごろんちょ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 07:04 * edit *

りおん♪ さんへ

(確かに?似てますね~(^^)ちびっこシオンは?みるくちゃんみた

たいに?ごろんちょ~って言うと?ごろんちょしてくれます~(^^)

飼い主さんが?喜ぶの解ってくれるみたいで?豪快に決めてくれ

ますよ~(^^)

ごろんちょ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!だよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 07:12 * edit *

お〜!シオンちゃんのおてて、なんて可愛んでしょう!
私、うさぎさんの浮いているおててフェチなんです(≧∇≦)
はぐも腹出しゴロンしたまま眠っちゃう時に、よく手が浮いているんですが、なんか魔法をかけられているみたいで嬉しくなっちゃうんですよ(笑)そんな時の目、白眼のことも多くて、もう写真とか撮るのも忘れて見入っちゃうんですよね〜(笑)
シオンちゃん、お目々はつぶっているのかな?気になる〜(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/25 12:24 * edit *

へたうま さんへ

(ごろんちょ~もちろん?目をつぶってますよ~何か?お耳が?邪魔み

たいなくらい?ひっくりかえってます~(^^)最近は?ごろんちょの

タイミングが分かってきたので?ごろんちょ~て?言うとしますよ~(^^)

ごろんちょ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 12:52 * edit *

こんにちは。

くずのはさん
おいしそうだし
楽しそうですね。

お兄ちゃんのお部屋は
気になるんですね。

ごろんちょ
かわいいね。
寒いから暖かくしてね(*^^)

ジョニママ #- | URL
2016/11/25 14:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やりたいこと?毎日?沢山遊んでますよ(^^)

ごろんちょ?寒さは?関係ないのか良くやってます~(^^;)

ごろんちょ!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 14:33 * edit *

急に寒くなりましたね
車の中だと半袖で構わないけど
雪は降って無いけど、風が冷たくて
パパさんもシオンちゃんも風邪を聞かないように
気を付けてくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/25 19:21 * edit *

あず さんへ

(こっちも?かなり寒いです~(^^;)なんだか?秋って?あったけ?

って?思ってます~(^^;)今日は?昨日の雪が残ってるから?

風が冷たいですよ~(^^;)

きょうわ!つめたいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ひ~た~さんで!よくなってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/25 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2198-b1015b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄