10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ねるときわ~  ̄(=∵=) ̄ 

 みんな?ねるときわ?ど~なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちびっこシオン?は?お目目つぶってるね(^^)

すいちょく1125

 そのまえに!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?見えたね~(^^)

ふじさん1125

 おにいちゃん!シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (画像が古いしね~(^^;)

 めお?とじそうだね~  ̄(=∵=) ̄

シオン8081

 おにいちゃん!かんぜんに?ねてる~  ̄(=∵=) ̄

 (お部屋の中なのに(^^;)

シオン808

 おねえちゃん!シオンわ~  ̄(=∵=) ̄

 (お目目は?まんまるだね~(^^)

 365カレンダーに!でてたね~  ̄(=∵=) ̄

 (お姉ちゃんシオンは?寝たの見たことないね~(^^;)

いいかな

 やっぱり?ねむいときわ!ねよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ま!任せるけどね~(^^)

ねちゃお1125

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« つかれたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  さむいよね~ちょっと~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/25 23:00 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

シオンパパさんご無沙汰しております(*^^*)

お姉ちゃんシオンちゃんのおめめまんまるですね♡
二人ともとってもかわいいです♪

ちなみにしんたんは目を閉じて寝ていました(*^o^*)
なでなでしててそのまま寝ちゃったときのかわいさは忘れられません♡

SESO #- | URL
2016/11/25 23:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/25 23:45 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)しかし?関東地方?いつ暖かく?

なるんでしょうね~(^^;)しんたんは?目をつぶってたの(^^)

可愛いね~(^^)また会いたいよね!楽しそう(^^)

シオンも!めおつぶるよ~  ̄(=∵=) ̄

くらいほうが!ねやすいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/26 07:31 * edit *

ギュッと目をつぶってカワイイですね〜!
手も足も浮いちゃっているし〜(≧∇≦)
はぐも毎日、こんな感じで、これじゃあうさぎとして終わりだなぁと思いながらも、ニヤニヤしちゃいます(笑)でも、自然の中ではやらないですから、きっとメリハリをつけているんでしょうね〜!
それでも、慣れている場所では、ついやってしまうみたいで、結構、いろんな人に目撃されています(笑)
シオンちゃんのゴロンも激しいのかなぁ〜?
可愛すぎて、昨晩から何度も見ちゃってます(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/11/26 08:37 * edit *

へたうま さんへ

(何せ?ガラケーでの写真ですけど?気に入ってもらって良かった

(^^)可愛いというより?本当に?これで?良いのって?思っちゃ

いますよね(^^;)しかし?ちびっこシオン!ごろんちょは?派手かも

(^^)

ごうかいに!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/26 08:49 * edit *

シオンちゃんは間に挟まって寝るのが好きかな?
富士山も綺麗に見えてるし
まん丸お目目のおねえちゃんは
ごろんちょしたことがないのかな
豪快にごろんちょ気持ちいいよね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/11/26 11:08 * edit *

あず さんへ

(シオン自体も?挟まってるのは好きみたいですよ(^^)しかし?

お姉ちゃんシオンは?ごろんちょしてなかったかも?隠れて?

やってたのかな~(^^;)富士山きょうは微妙です~(^^;)

ごろんちょ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!やってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/26 12:25 * edit *

こんにちは。
富士山きれいです(*^^)v

シオンちゃん
ごろんちょも
かわいいですねー。

寝やすい恰好で
寝るのが一番ですよね(=゚ω゚)ノ

ジョニママ #- | URL
2016/11/26 13:25 * edit *

3代のシオンちゃんが、そろいましたね~^^

うちの子たちは、はじめからぐっすりおめめを閉じて
眠る子と、最近になっておめめを閉じて
眠るようになった子と、さまざまです~^^
今ではみんな、ぐっすり横になって眠りますよ~^^

それでも、近づくとすぐに起きちゃう子
全く起きない子、さまざまです~^^

りおん♪ #- | URL
2016/11/26 17:28 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)富士山!今朝はダメだった~(^^;)でもまたかな?

寝るときは?やっぱり?楽な方がいいですよね~(^^)

ごろんちょも?やるかな~(^^)

きょうも!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

あきないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/26 17:51 * edit *

りおん♪ さんへ

(沢山!居るから?参考になりますね~(^^)家は?お姉ちゃん

シオンは?何か?ごろんちょは?少なかったかな~(^^;)

でも?みんな?それぞれ楽しそうで良かったのかな~(^^)

ねむいときわ!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~きょうも!やろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/11/26 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2199-ab9d43f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報