05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうも!おにいちゃんかな ~  ̄(=∵=) ̄ 

 てんけんわ!つずくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日から12月だね~頑張ろうね~(^^)

がんばる1130

 においわ~  ̄(=∵=) ̄

 (特に?ないでしょ~(^^;)

かくにん1130

 じゃ!きゅけいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (離れていても?近いからね(^^;)

まぁまぁ1130

 やすんで!うたっちぽいんとだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ!良いでしょ~(^^)

 もうちょっとかな~  ̄(=∵=) ̄

 (休んでね(^^)

ちょっとやすむ1130

 あしたも!あそべるね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^^)

うたっち1130

 じゃ!これでかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)垂直かもね(^^)

 そうかもね~  ̄(=∵=) ̄

すいちょくね1130

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おめめが~  ̄(=∵=) ̄  |  まいにち!けんさだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは。

明日から12月ですね・・・。
この1ヶ月は、いままで以上にあっという間に過ぎ去ってしまいそうです・・・。
大掃除もしなくては・・・。(・・・やる気まったくなし・・・(笑))
シオンちゃん 点検お疲れ様(^‐^)
問題なしですか?(^‐^)
休憩して また頑張ってね~♪
うたっち上手~d(⌒ー⌒) グッ!!

すずたん #6facQlv. | URL
2016/11/30 23:38 * edit *

すずたん さんへ

(しかし?今年は忘れないかも~初入院ですからね~(^^;)

よく?ここまで治ったもんで(^^;)ちびっこシオンみたいに?

毎日?規則正しく?生きていかないとね~(^^;)

パパなおってよかったよ~  ̄(=∵=) ̄

これからは?いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/01 07:19 * edit *

こんにちは。

ああ、今日も
うたっちの手が
たまらんです。
可愛いですね( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/12/01 12:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お手て?肉球ないけど?可愛いですよ~

ふわっとしてて(^^)

どこでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/01 12:32 * edit *

そうなんですよね〜、今日から師走なんですよね〜(^_^;)
でも、お昼前からいきなりいいお天気になってきました!気持ちいいですね〜!

シオンちゃん、毎日、お部屋の定期チェック、ご苦労様です!
パパさん、においは?って(^_^;) シオンちゃん、お兄ちゃんのにおいがするよね〜?大好きな人のにおいを嗅ぐと、とっても幸せな気持ちになるんだよね〜♪

あっという間に過ぎていく1ヶ月、しっかり計画を立てて、頑張らないとですね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/01 12:34 * edit *

へたうま さんへ

(やっぱり?太陽のひかりは?良いですね~(^^)でも?今日は?

事務職ですけどね(^^;)しかしちゃんとやらないとね~でも?

事務職は?飽きちゃって進まない~やる気の問題か~(^^;)

おにいちゃんの?におい~  ̄(=∵=) ̄

いいにおいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/01 12:51 * edit *

シオンちゃん、もうすっかりおにいちゃんのお部屋が
パトロールコースに組み込まれちゃったのね~^^

12月になっちゃいましたね~!!
年賀状、どうしよう~^^;

りおん♪ #- | URL
2016/12/01 13:11 * edit *

りおん♪ さんへ

(もう?お散歩コースですね(^^;)毎日観察してますよ(^^;)

ほりほりも?やってますからね~あと?ダッシュするし(^^;)

本当に楽しそうですよ~(^^;)年賀状?困った(^^;)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いっておこ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/01 15:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/01 17:55 * edit *

シオンちゃん今日もおにいちゃんのお部屋の点検から始まるのね
うたっちも完璧、上手になってますね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/01 18:45 * edit *

あず さんへ

(本当に!もう?部屋んぽの一部ですね~(^^;)まぁ?家狭いから?

良いかな(^^;)うたっちも?もう合格点ですよね~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/01 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2204-855ef7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄