08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちぇっくだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

  きょうもだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まただね~(^^;)

けんさ122

 うたっち!ちぇっく~  ̄(=∵=) ̄

 (何も?無いって~(^^;)

うたっち122

 へるめっとさんが?あやし~  ̄(=∵=) ̄

 (全然?何もないって(^^;)

へるめっと122

 たんすもだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

なんだろ122

 ふじさんさん!ちぇっく~  ̄(=∵=) ̄

 (久しぶりだったね~(^^)

富士山122

 さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

さむね122

 ゆうひも!ちぇっく~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?失敗した(^^;)

 もっと!まじめにね~  ̄(=∵=) ̄

ほしぞら122

 また!あしたもがんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

またね122


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« きょうわ?みれたね~  ̄(=∵=) ̄  |  おめめが~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/02 23:06 * edit *

そこに置いてあるヘルメットの中に
誰かのお顔があったら、めちゃくちゃ怖いですね~💦
シオンちゃん、誰もいなかった~?

りおん♪ #- | URL
2016/12/02 23:51 * edit *

シオンちゃんもチャック厳しいのね^^
Royも毎日忙しそうにやってるよ〜^^

シオンちゃん、お毛けツヤツヤ〜♪

koume #- | URL
2016/12/03 05:33 * edit *

りおん♪ さんへ

(毎回同じように?動いています~(^^;)誰かいるのか確認が?

お約束ですね~(^^;)誰かいるのかな~でも?本人は?

楽しそうだけど(^^;)

だれかが?いるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おしえないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 07:17 * edit *

koume さんへ

(毎日のようにです~(^^;)同じ位置での?うたっち~(^^;)

誰かいるのかな~って?思っちゃいますよ?でも?何ででしょうね

(^^;)

おまじないだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 07:22 * edit *

こんにちは

シオンさん
タンス前でのチェック顔が
眼が丸くなってて愛らしいです♪

富士山が美しいです
上半分くらいはもう雪なのですね。
シオンパパさん方面は関西よりも
寒いのでしょうね。
明日はお天気が下り坂とのこと
ワタシのように風邪をひかないよう
ご自愛くださいますように(笑顔)

みや #- | URL
2016/12/03 11:58 * edit *

こんにちは。

うたっちチェック
可愛いですね(*´ω`)

富士山も
きれいですねー(=゚ω゚)ノ

ジョニママ #- | URL
2016/12/03 13:01 * edit *

シオンちゃんお部屋のチェック済んだ?
毎日厳しいチェックが入って大変(笑)
富士山も綺麗に見えてますね
段々カスミが消えて来てるんでしょうかねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/03 13:39 * edit *

わぁ~お膝乗りシオンちゃんだ~!カワイイですね~(*´∀`)

ヘルメットチェックもだけど、タンスのチェックには笑ってしまいました(-^O^-)

いつも楽しませてもらって、ありがとう、シオンちゃん♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/03 15:34 * edit *

みや さんへ

(こんにちは(^^)今日は?見えなかな(^^;)住んでるところは?

ブログ村に?出てますよ~書いても反映されないと思ったら?

ばっちり載ってます(^^;)風邪は?意外と?平気ですね?なんで(^^;)

きょうも!ちぇっくだよ~  ̄(=∵=) ̄

きそく!ただしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 16:32 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?富士山?見えないかも(^^;)

でも?ちびっこシオンは?変わらず?ちぇっくかな~(^^;)

ふじさんさん~みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 16:44 * edit *

あず さんへ

(空気が澄んでる感じがしますね(^^)冬は?これが?ちょっと?

楽しいですね(^^)ちびっこシオン!きょうも!ちぇっくですよ~

きっとね(^^)

おほしさまと!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

みえたんだよ~たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 16:56 * edit *

モッチー  さんへ

(相変わらずの?ちぇっくですよ~(^^;)毎日ですからね(^^;)

でも?楽しいみたいです~まぁ?良いかな(^^)一緒に遊べ

ますからね!しかし?うたっちは?なんで(^^;)

きょうも!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/03 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2206-57b616e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄