09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ?みれたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (写せないと思ったよ(^^)

きょうわね123

 みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁかな~(^^)

みえた123

 じゃ~おほしさまと!おつきさまと!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (かなり?問題あるな~(^^;)

みえる123

 あれ?おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?見えるけど(^^)

おつきさま123

 まちがった?おほしさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (見える人と?見えないかな(^^;)トリミングしてみたよ(^^;)

きってね123

 だましてるのかと?おもったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だましてないって(^^;)

みえたね123

 えんむぎさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

おいしい123

 あしたわ?えんむぎさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (真剣に?食べないでよ~(^^;)

あしたもね123

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« わすれちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  ちぇっくだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あら~^^;
昨日の記事にコメント書きに来たら
もう今日の記事が投稿されていたわ~^^;
でも、一番乗り~♪

お月さまと金星かな?
いま、キレイですよね~^^
もっと近づくといいのにね!
富士山さんとコラボするには
ちょっと遠いけど、キレイにゲットされましたね~!!
冬の夜空は、キレイですよね!

シオンちゃん、えんむぎさん食べ過ぎちゃ
だめよ~💦

りおん♪ #- | URL
2016/12/03 22:17 * edit *

りおん♪ さんへ

(この時期ならでわですね~(^^)でも?もうちょっと?周りが?

暗いといいんですけどね~(^^;)まぁ撮れただけでも!おっけい~

今日は?ダメそうだし(^^;)ちびっこシオン!元気です~(^^)

きょうわ?くらいよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/04 07:01 * edit *

こんにちは。

きれいですね、
富士山と、月と、星。
見えましたよ。

シオンちゃん。
たくさん食べて
元気ですね!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2016/12/04 13:23 * edit *

お月さまも富士山もきれいに見えますね~☆
夕暮れの街並みが素敵です。
シオンちゃんも元気いっぱいだね(^^)/♪
いっぱい食べて大きくなってね。

みゆう #- | URL
2016/12/04 17:09 * edit *

富士山もお月様も綺麗ですね^^

えんむぎさん、もう食べ終わっちゃいそうですね。
シオンちゃん、大好きなのね^^

koume #- | URL
2016/12/05 05:43 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)すっかり寝過ごしてます(^^;)

気がついたら?遅い時間で(^^;)なんで寝ちゃったかな~(^^;)

きょうわ?みえなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また?みられるといいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/05 08:15 * edit *

みゆう さんへ

(本当に?元気ですよ(^^)飼い主も見習ないとね(^^;)

何だか?また寝ちゃってたみたい(^^;)日曜日だから?

気が抜けちゃったのかな(^^;)

また?あっぷわすれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?あがるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/05 08:22 * edit *

koume さんへ

(冬ならではですね~(^^)毎日観察してます!今日は?

駄目だったけど(^^;)また見られる日が来るでしょう(^^)

えんむぎさん!かってね~  ̄(=∵=) ̄

わすれないでね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/05 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2207-76c2c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄