07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

いっしょに?たべる~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなのね(^^;)

きょうも126

 そのまえに~ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見えて良かったね(^^)

よかったね126

 じゃ!あっぷでね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

あっぷでね126

 さ!ここからわ!くずのはさんだよ~あげないもん~  ̄(=∵=) ̄

 (持っていかなくてもね~(^^;)

あげない126

 ここわ?とんでいくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (低空飛行ね~(^^)

にげて126

 とぶの~  ̄(=∵=) ̄

 (飛んでるかな~(^^;)

とぶよ126

 うしろに!はいって~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ~大変だね~(^^;)

うしろに126

 いっしょに?たべる?ぱぱ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?美味しそうかもね(^^;)

 いってみただけだよ~  ̄(=∵=) ̄

いっしょにね126


  (頑張ろう~日本!)



 つづきわ?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)


   じ~あい?えふ~  ̄(=∵=) ̄

 (あ!やってみるのも良かったかもね(^^)

シオン!GIF

[edit]

« おおきい?あんよ~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさん?まわそ ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/06 23:43 * edit *

くずの葉さん咥えて走ってる〜^^
シオンちゃん、影で一人でゆっくり食べたかったの?^^

koume #- | URL
2016/12/07 06:22 * edit *

あら~^^
シオンちゃん、持ち逃げもできるようになったのね~^^;
パパさん、連写されたのですね!
動くシオンちゃん、かわいい~❤
今度はぜひ動画もお願いしますよ~^^

富士山さん、キレイですね~!
しばらくお天気が続きそうですね!^^

りおん♪ #- | URL
2016/12/07 07:05 * edit *

koume  さんへ

(まさか?持って走るとは思わなかったです~(^^;)今は?

多分?大丈夫だと思いますけど?ど~なんだろ~(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜったい!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 07:19 * edit *

りおん♪ さんへ

(関東地方?今日はだめです~(^^;)まぁ?また毎日みますね

(^^;)しかし?ちびっこシオン?まさかの持ち逃げでしたね(^^;)

真面目に取られると思ったのかな~ちょっと?がっかり~(^^;)

くずのはさん!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 07:25 * edit *

一段と寒くなりましたね…(>_<)
ストーブがとっても暖かそう。
我が家もエアコンがすごい勢いで風を吹き出すようになりましたよ。
富士山はくっきりと見える季節になってきたのかな。
暖かくして、元気に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ももまる #- | URL
2016/12/07 11:14 * edit *

こんにちは。

はっぱ、もって、
元気ですね。
本当に楽しそうです(*´▽`*)

富士山、きれいですね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/12/07 12:23 * edit *

ももまる さんへ

(寒くなってきましたね~ちびっこシオンは?2月生まれだから?

寒くても平気なのか?たまに?伸びてます(^^;)寒くないのか?

謎の子ですよ(^^;)でも?毎日元気です~(^^)

さむくても!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん!ぱわ~だよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 12:24 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)富士山!見えました~でも?今日はダメ~(^^;)

でも?毎日見てますから?また撮ります~(^^)

くずのはさん!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!おやつなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 12:28 * edit *

凝って逃げるなんてシオンちゃんは
葛の葉さんを独り占めかな?
富士山も綺麗に見えてますね
これからは、はっきりと見えるのかな。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/07 13:06 * edit *

あず さんへ

(ちょっと?びっくりでしたけど?ゆっくり食べたいみたいで?

一人で?食べてましたよ(^^)富士山は!これからが良いかも!

またまた?良く見てないとね~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!おきにいり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 13:35 * edit *

シオンちゃん、葛の葉はだれにもわたさないよ!って感じですかね^^
可愛いねぇ(*´ω`*)

qucho #GKNgWjcM | URL
2016/12/07 18:53 * edit *

qucho さんへ

(まさかね~(^^;)でも?それだけ大好きなのかもしれないです(^^)

しかし?もう完全に自分のものですね~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

わたさないもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/07 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2210-335e40e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄