09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なんだろ~ね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日だもんね~(^^;)

あそぼう128

 まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

うたっち128

 おふとんさんも!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (気をつけてね~(^^;)

たのしく128

 のこりわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (食べたの?撮るの!また失敗~(^^;)

 シオンわ!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも128

 じゃ?おつきさまで?ごまかそう~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?撮れたね(^^;)

おつきさま128

 さむね?しとく~  ̄(=∵=) ̄

 (そうするね~写真!くりっくしてね(^^)

さむね128

 またね~ぱぱ~  ̄(=∵=) ̄

 (寒くないのかよ(^^;)

 なんか?いったかな~  ̄(=∵=) ̄

またね128


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  おおきい?あんよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日もお兄ちゃんのお部屋で遊べたのね^^
お布団さんでちっこしないなんて偉いね〜、シオンちゃんは^^
うちは怖くてベットの上では遊ばせられません☆

koume #- | URL
2016/12/09 06:34 * edit *

koume さんへ

(今のところ?おちっこは?大丈夫です~(^^;)このまま?

過ごしてもらいたいですね~(^^;)でも?お布団ほりほり?

してるときは?ちょっと?どきどきですよ~(^^;)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/09 07:16 * edit *

おにいちゃんのお部屋、もうすっかりお決まりの探検コースですね♪
あらら~パパさんったら、今日はくずの葉さんのお写真
撮り損ねちゃったのね~^^;
シオンちゃん、食べるの早すぎ~!! (。→ˇ艸←)プククッ☆

半分のお月さん、キレイですね~^^
寒くなったら、夜のお空がキレイですよね~!

りおん♪ #- | URL
2016/12/09 07:35 * edit *

りおん♪ さんへ

(屑の葉は?何だか?ついてないです~(^^;)まぁ?また今日

にでも(^^;)本当に食べるのが早すぎです~(^^;)しかし?

お月様は?いい感じで撮れますよ~ちょっと?安心かも(^^)

おつきさん!みえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おつきさまかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/09 08:28 * edit *

こんにちは!きょうはとっても暖かいですね〜
すっかり定番のお兄ちゃんのお部屋大冒険!
やっぱりお布団山にかなうものはないですね!
いっぱい足腰を鍛えて、大きな足でしっかり踏みしめて、シオンちゃんもはぐと同じく、クマさんみたいにしっかりボディのうさぎさんになろう!←仲間を作ろうとしている(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/09 11:41 * edit *

へたうま さんへ

(こんにちは(^^)やっぱり?太陽の光ですね~暖かい(^^)

ちびっこシオンも?身体は?しっかりしてきましたね~あんよの力も

あるみたいだしね~くまさん?うさぎさんに?なれるかもね~(^^)

くまさん~?なれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/09 12:16 * edit *

ああー
今日も楽しそうですsね。
布団もふわふわして
気持ちいいかな(*^^)v

お月様きれいですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2016/12/09 12:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)毎日元気に遊んでます~楽しいみたいで?

なかなか?懲りないでよりますね~(^^;)お布団も!大好き

です~(^^)

おふとんさん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/09 13:21 * edit *

今日もおにいちゃんの布団の点検から
シオンちゃんが見てくれるから安心ね(笑)
お月様も綺麗に撮れてますね


あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/09 17:02 * edit *

あず さんへ

(ほとんど毎日ですからね(^^;)でも?楽しそうにやってるから?

良いのかな~(^^)お月様?今日も良く見えてますが?さすがに?

二日連続ではね~(^^;)

おつきさま!きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!みえるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/09 17:23 * edit *

シオンちゃん、普通の動作でもうたっちしてますね。
うたっちうさぎさんですね(-^O^-)

最後の写真、ヒーターの上に乗って
あったかそうですよ~?(*^^)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/09 21:13 * edit *

モッチー さんへ

(そうなんです~何か意味がなくても?うたっちです~(^^)

最近?ますます?その傾向に(^^;)でも?かじったりは?そんなに?

ないから?良いのかな~(^^;)

ちょっと?ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2212-3b568d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄