07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 あしたいけば!おやすみだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?そうだね~シオン(^^)

いいかもね129

 じゃ?たまにわ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (たまにはじゃなく?毎日ね~(^^;)

ふつうね129

 もうちょっと?かくどかな~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫?てか普通はしないらしい(^^;)

かくどだね129

 ごはんが!なくても~  ̄(=∵=) ̄

 (気になるんだね~(^^;)

きになる129

 そふぁ~のうえに!なんかある~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんの服だってば(^^;)

なにかない129

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (本当?うたっち!よろしくね~(^^;)

あしたも129


    (頑張ろう~日本!)



[edit]

« くりすますつり~  ̄(=∵=) ̄  |  なんだろ~ね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/09 23:38 * edit *

シオンちゃんはうたっちするときあんよを伸ばさないのね〜^^
 Royはあんよをピーンと伸ばすので、ちょっと違って面白いです♪

koume #- | URL
2016/12/10 06:02 * edit *

koume さんへ

(あれれ?Royくんは?あんよが伸びてるのね~(^^)

シオンは?伸ばす方が少ないですよ~ある意味貴重な感じ

ですね(^^)

Royくん!すごいね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ?やらないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 07:19 * edit *

こんにちは。
かわいいですね
うたっちはやっぱり
見られると楽しいです(^^♪

ジョニママ #- | URL
2016/12/10 11:45 * edit *

シオンちゃんのうたっちは、安定感がありますね!
お姉ちゃんシオンちゃんも、こんな感じでしたね〜!
なるほど!パパさんが鍛えると、こういううたっちになるという事なんですね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/10 12:11 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)何もないけど?うたっちが?ありますから

便利です~(^^;)家の便利な機構です~(^^;)

なんにもなくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

げんきで!べんり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 12:35 * edit *

へたうま さんへ

(何だか?上手になってきましたよ~(^^;)やってることは?

お姉ちゃんシオンと一緒ですからね~まさか?こんな風になるな

んて(^^;)でも?楽しいですよ!毎日?うたっちですから(^^)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっちわ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 12:43 * edit *

シオンちゃん、うたっちしたまま安定している様子なのがすごいですね(^-^)
うちはうたっちは一瞬しかしません^^;

最後の写真、前足(お手々)が太くて可愛い~♡
うちの子、シオンちゃんに比べたらかなり前足が細いんですよ(゚ー゚;A
あんなに細くて大丈夫~?みたいに感じてきましたが💦
きっと生まれつきの体型でしょうね(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/10 14:02 * edit *

シオンちゃん、もう、うたっちがすっかりおじょうずになられて
危な気な感じがなくなりましたね~^^
ソファーの上を気にしてうたっち♪
何にもなくてもうたっち♪
うさぎさんって、いちにちに何度も、うたっちしますよね~^^

シオンちゃん、パパさんのお休みが待ち遠しいね^^

りおん♪ #- | URL
2016/12/10 14:45 * edit *

モッチー さんへ

(あれれ?体系とかは?微妙に違うんですね~(^^;)お姉ちゃん

シオンは?足の開いてる形状が違うかな~でも?手足の太さは?

ちびっこシオンと?変わらないかな~うさぎさん面白いですね(^^)

おてて?おおきいかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!きにしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 16:05 * edit *

りおん♪ さんへ

(安定度?上がりましたね~(^^)もう?うたっちは平気ですね!

シオンも?何だか意味不明に?うたっちしてますが何か探して

いるのかな?様子を見てると面白いですよ~(^^)

きょうも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 16:19 * edit *

随分としっかりしたので
シオンちゃんうたっちしたまま歩けるのでは?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/10 17:25 * edit *

あず さんへ

(歩けそうですよね~(^^)うたっちしながら?飛ぶときも?ありますから

ね~どうなんでしょう(^^)でも?楽しいですよ(^^)

うたっち!じゃんぷ~  ̄(=∵=) ̄

でも?たまにだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/10 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2213-5f39c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄