07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

くりすますつり~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (すでに?うたっちだね~(^^)

げんきにね1210

 あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見たいよね~(^^)

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

あさね1210

 ゆうがたわ~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な感じだけど?良いかな(^^)

 いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

ゆうがただね121

 さ!ふじさんさん!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (夕日は?大変だったから(^^;)

 あれれ~きみわ?だれ~  ̄(=∵=) ̄

 (話し?聞いてないね(^^;)

なんだ1210

 くりすます?つり~なの~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンに?似合うかな~って?買ってみた(^^;)

どうして1210

 にあわないけど?いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか~(^^)

いっしょだね1210

  (頑張ろう~日本!)


  

[edit]

« こんしゅうもだ~  ̄(=∵=) ̄   |  いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

クリスマスツリーかわいい(*^-^*)シオンちゃんと同じ大きさね~シオンちゃん興味津々(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/12/11 07:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(久々に?買いました~(^^)何か?良いかもね~(^^)

まだまだ!遊んでくれそうです~(^^)

つり~さん!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いっしょに?あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/11 08:03 * edit *

こんにちは。

シオンちゃんのツリー
かわいいですね。
ちょうどよい大きさで
シオンちゃんに
似合っていますよ(^^)v

富士山、きれいですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2016/12/11 12:45 * edit *

富士山さん、キレイですね~❤
富士山さんは、やっぱり雪をかぶっている時が
きれいですよね~^^

シオンちゃん、ツリーを買っていただいたのね~^^
おしゃれなツリー!
うちのとは、全然違うわ~^^;
うちのツリーはすぐに、うさパンチで倒されちゃうけど
シオンちゃんは、そんな悪いことしないのね?
それとも~これからかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん♪ #- | URL
2016/12/11 13:49 * edit *

シオンちゃんはクリスマスツリーは倒したりしないの?
お利口さんですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/11 13:56 * edit *

シオンちゃんは早速クリスマスツリーのチェックかな(*^-^*)
ツリーとシオンちゃんがとってもかわいいです☆
朝の富士山が優雅できれい~。
夕方の富士山も夜景と影で素敵。
一日の変化が見れるのも良いですね!

みゆう #- | URL
2016/12/11 17:49 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)すっかり?もう夜ですね(^^;)

明日も?頑張らないとね~(^^;)しかし?何やってるだか?

明日も?頑張ろうね~(^^)

きょうも!がんばってる~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/11 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/11 23:27 * edit *

りおん♪  さんへ

(こうゆうの?初めて買ったかも(^^;)でも?シオンの反応が

良かったので?いいかな(^^)本当は?倒しちゃうと思った

けど?意外と普通でしたね?今日も遊ぼう~(^^)

つり~さん~!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

でも?なにして?あそぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 07:09 * edit *

あず さんへ

(倒して?ばらばらに~(^^;)なりませんでした(^^)何か?

気に入ってるみたいです~(^^)

まつぼっくりさん!ついてる~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 07:14 * edit *

みゆう さんへ

(昨日は?疲れて寝ちゃったみたいです~(^^;)何してたのか?

蛍光灯と風呂場のお掃除したのは?覚えてるのですが(^^;)

富士山!今日も見えてます~夕方?撮れるかな~(^^)

つり~さん~!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 07:20 * edit *

おはようございます!

クリスマスツリー!いいと思います!
だってすっごくシオンちゃんに似合っているから(≧∇≦)
疲れた時にはどんどん寝ちゃいましょう!
私も面倒臭さいなぁ〜ろ思ったら、そのままはぐと遊んじゃいま〜す(笑)
うちも今夜こそ、ツリーを飾ろう!

へたうま #CgM4HsDk | URL
2016/12/12 07:43 * edit *

へたうま さんへ

(こんなに?合うとは?思わなかったのですが?何だか?似合う

色合いなのかな~(^^)しかし?先週も寝ちゃてるし(^^;)

日曜日は?お休みに?しちゃおうかな~(^^;)

しゃしん?とってるだけ~  ̄(=∵=) ̄

はっぴょうわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2214-bf7ecd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄